ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
FX
ユーロ戻しドル円下落
FX外国為替トレード
リベンジFXFX研究外国為替トレード
リベンジFX 再チャレンジ
FX研究外国為替




ユーロドル売られすぎからか、ちょっと戻しています。

トリシェ総裁さんの声が近くなってくるとユーロが元気になるんですね。

今日まではユーロが散々売られましたから。

ドル円は108.10円が底か? 2点逆天井、逆三尊像 ともとれましたが、やはり下げました。

これは10時前の仲値時に、抑えられて伸びませんでした。

こういう日は大概、ドル円が下がります。

108円を少し割りました。

トリシェ総裁までは、ユーロ上昇、ドル下落でしょうか?

トリシェ総裁後、ユーロ下落、ドル上昇でしょうか?
いや、ユーロが下げすぎている為、反転上昇はロケット並みか?

トリシェ総裁の内容にもよるでしょうが。

NZドル円も74円を割っています。どこまで下げるのでしょう?


本日のメインレース どんなシナリオを?
20時00分 英BOE政策金利発表
20時45分 欧ECB政策金利発表
21時15分 米ADP全国雇用者数
21時30分 トリシェ総裁のコメント
22時30分 NY株式
23時00分 米ISM非製造業景況指数

昼午後は、お昼ね相場で動かないかも?


ドル円 108円にタッチ これからNYダウの援護射撃!
FX研究外国為替


リベンジFX

FX研究外国為替トレード




小売売上高-1月サプライズ良好  でドル円上昇 念願の108円にタッチ! 

そして、いよいよ11時半からNYダウ オープン!

援護射撃に、108円台に確実に乗るんでしょうか?

そうすれば、もみ合いからのシヨートも危険か?



FX研究外国為替トレード
リベンジFX 再チャレンジ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル円 115円に乗るか?
リベンジFX 再チャレンジ外国為替FX


日中ほとんど動きのなかった、ドル円ですが、晩からじわじわと動きはじめています。

19時から21時のドル円上昇は一体何なんでしょう。

ピボットのR2までやってまいりました。

ピボット
 $/JPY  EUR/$  EUR/JPY
HB 114.85 1.4611 167.74
R2 114.60 1.4557 166.72
R1 114.46 1.4502 166.17
S1 114.07 1.4393 164.60
S2 113.82 1.4339 163.58
LB 113.68 1.4284 163.03

今夜から欧州勢が戻ってきています。

22:30の米耐久財受注 よい事前予想です。

いっきに、115円乗せに向うのでしょうか?


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

fc2lank.gif



20070414111635.gif



外為ランキング




全国名産品ギフト  美味しいものを全国発送!

全国名産品スイーツ おしゃれスイーツを全国発送!

FX外国為替口座、業者を代えてみませんか?


月曜日から、指標が目白押しですが、年末12月ですので、

チャートを振り返ってみましょう。

ココ↓ の1位か2位 の『FXの泉』  さんには、
Pop*Log人気fxブログランキング

主要全通貨のチャートが、

2時間足で、流れが分かるように書いてみえます。

大変ありがたいですね。 NZ円やドル通貨まであります。

また、トレンドラインと平行線まで記入していただいています。

全体的には、下がりすぎから、反発し、今度は上がりすぎのように

見えるんですが、皆さんはどう判断されるでしょうか?

火曜日のFOMCは、0.25か? 0.5か? 

それとも先週の指標が大変よかったのでなしか?

なしだと、失望でNYダウが暴落します。

それで為替が連動?

それにしても、深夜早朝のFOMC

起きている人以外、 

ポジションなんかもてませんよね?

今週は他に米大手証券会社の決算発表もあるようだ。



FX外国為替研究


全国名産品ギフト  美味しいものを全国発送!

全国のおいしい名産品      ケーキ スイーツ 

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX


下げから始まった、NYダウとナスダック 幾分反発してきました。

後半戦が重要です。ココ  

http://nasdaq.blog66.fc2.com/

かざか証券にでている。山中さんの金融占星術ではロンドン時間の後半から買いのサインが出ていたと思います。たしか。

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX
政策金利発表
火曜日からようやく落ち着いた感じです。
また、今週は金利発表のオンパレードです。本日CAD、水曜日AUD、木NZD、GBP、EURです。
NZDの発表と、織込み済のEUR後のトリシエ声明が気になります。
また、今週金曜日は恒例のアメリカ雇用統計楽しみです。 火曜日集計のシカゴIMMの円ショートポジションどこまで戻っているか楽しみですね。

テーマ:為替取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

暴落相場
暴落後のこんな相場は戻り売りに限るねクリック頼むよ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

