ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国利上げの影響は? 月曜日の相場は?
中国、追加利上げ=7カ月ぶり、景気の再過熱を警戒
【北京17日時事】中国人民銀行(中央銀行)は17日、金融機関の貸し出しと預金の基準金利をいずれも0.27%引き上げ、18日から実施すると発表した。利上げは昨年8月以来、7カ月ぶり。投資、貸し出しの伸びが依然高く、物価にも上昇の兆しがあるため、景気の再過熱を予防する措置とみられる。
 土曜日の話で、週末だから落ち着いているが、為替への影響はないと言えるでしょうか? たった0.27%とのことですが。 利上げ→中国株下落→円キャリー解消→円高  とならないでしょうか?
 世界同時株安の再現とならなければよいが。月曜日朝、ロングポジションの方は注意が必要かも。
 月曜朝、窓をあけて待っているかもしれません。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。