ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雇用統計 やはり動いた! 119.30鉄壁!
雇用統計 やはり動きました。
あっという間に、ドル円118.80→119.30ヘ一気に抜けました。

しかし、119.30超え当たりの大量の売り注文に衝突。
(休日前に、こんなところに、売り注文を大量にハッて、今休んでいる人が大量にいるということでしょうか?)

119.03当たりまで跳ね飛ばされ、その後は綱引き状態。
もみ合いは、50分程続いているが、119.30を抜けられない。
ここを抜けると、一気に120円ヘ近づきそうなのだが、
119.30 鉄壁の防御陣か?

usdkoyou406.jpg


私は、ショート狙いのみで、下で待っていた為、刺さらず。 今回は両張りでよっかたのかもしれない。

119.30を抜けるものと思い、出遅れて、途中でロングポジションを取ったため、1時間たてど利益ナシ。

119.30早く抜けてクレー。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

さー来い 雇用統計!
21:30  さー来い! 雇用統計! と今月も言いたいところですが、
今日はイースター休暇。
昼間の値動きを見る限り、ほとんど動いていない。
これを
①みんな、雇用統計までじっくり待っていて、売買を手控えている。と見るのか?
②実は、もうだれもいない。3連休。日本と米国以外は休み、しかも米国株式市場も休み。と見るのか?

薄商いの中で、本当に市場は大きく動くのだろうか?
薄商いで市場を動かすには、普段よりより大きな力が必要ではないかと思うんですが。  どうなんでしょうね? 

答えは40分後。



c_01.gif

クリック頼むよ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。