ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
指標もないのに ドル円
今日は指標もないのに、ちょっと元気を取り戻したドル円
ユーロ円 ドル円
ドル円 G7前に 120円復帰もあるかもしれません。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル円よりユーロ円
昨日からドル円があまり動かないので、ドル円からユーロ円に切り替えました。
ユーロ円160円突破記念ですものね。
JPNもUSDの今ひとつ景気がぱっとしません。
そんな中で、AUDとEURはお祭り騒ぎですね。
今ユーロ円は160.14です。ここからではちょっと買えません。
戻り売りをいくらで仕込めばよいかが本日のポイントです。
ピボットポイント を見ますとユーロ円

Sell 2 160.52
Sell 1 160.31
http://fxdealingroom.blog71.fc2.com/blog-date-20070411.html

とのことです。
とりあえず。160.31ショート設定としましょうか!
本日160.52はちょっと時期尚早でしょうか?

それとFXばかりに夢中にならないで、家庭も大切にしてくださいね。
特に親子の会話を大切に。勉強もね。
家庭第一、仕事第二。
http://1234fx.web.fc2.com/study/index.html
両立です。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

