ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末 今夜は動きまへんは!
クロス円、これで調整終了か?

・来月に日本の政策金利が引上げられるとの思惑
・中国の利上げの噂 等ありますが、これから来週ゴールデンウイーク前にかけてどのように動くのでしょうか。

週末金曜日は20日のゴトウ日であった為か、ドル円朝10時までの仲値は上がりました。やはり仲値は今でも健在でした。3月決算分の期末支払いが残っていたのでしょう。
しかし、その後は、大きな下落はなく、安定していました。
119.00円には売りオーダーが控えているようです。

ユーロの大量償還はあと、4月25日と30日にあるようです。
次回来月利上げ前に一旦は下げる場面もあるのでしょうか。

週末のせいか、今夜は相場がぜんぜん動きまヘンなー!
ほんま、あきまへんわ!

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。