ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
FXと皆既月食 さすが金融占星術!
FX外国為替


昨日のブログで書いた、『今週の最大イベントは月食』

まあまあでしょうか。月食では円高に振れやすい。

山中さんのコメント。

サブプライムローン問題も一服  というところから1円は下げたのは、

月食の影響でしょうか?さすが金融占星術です。

前々回の暴落も当てていました。

月食が過ぎて24時間ぐらいは影響が続くのでしょうか。

ひとつ誤算だったのは、今日の朝ではなく、昨夜、いや本日の深夜早朝から

始まってたことでしょうか。下げましたものね。

ちなみに、木曜日は逆に買いサインです。 



FX外国為替

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX今週の最大注目イベントは 火曜日の・・・
FX研究 外国為替

先週金曜日は、
耐久財受注-7月:5.9%(予想:1.0%)
耐久財受注-7月(除輸送用機器):3.7%(予想:0.6%)
新築住宅販売件数-7月:87.0万件(予想82.0万件)

とNYダウ株価、ナスダックの大反発にFX上げトレンドで終了。

今週はどうか? というと 最大のイベントはなんと言っても


火曜日の FOMC議事録ではなくて、月食かもしれません。
8月28日の晩、東の地平線から欠けた「満月」が昇ってきます。
これは月が地球の影にかくされる「月食」。
やがて月は完全に隠されて「皆既月食」となる。
太陽-地球-月が一直線にならんだ時に見られるもの。

これがFX為替にどのような影響がでるかを、専門の山中さん

の 金融占星術為替チャート アストロカレンダー を見ると (かざか証券左側)

月食ではドル安(円高)になりやすい。

また木曜金曜日週末は 買いシグナルがあるようです。

うーん、 明日月曜日はどうなんだろう。日経はあがるだろうな。

 
FX研究 外国為替

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX今週の最大イベントは 火曜日の・・・
FX研究 外国為替

先週金曜日は、
耐久財受注-7月:5.9%(予想:1.0%)
耐久財受注-7月(除輸送用機器):3.7%(予想:0.6%)
新築住宅販売件数-7月:87.0万件(予想82.0万件)

とNYダウ株価、ナスダックの大反発にFX上げトレンドで終了。

今週はどうか? というと 最大のイベントはなんと言っても


火曜日の FOMC議事録ではなくて、月食かもしれません。
8月28日の晩、東の地平線から欠けた「満月」が昇ってきます。
これは月が地球の影にかくされる「月食」。
やがて月は完全に隠されて「皆既月食」となる。
太陽-地球-月が一直線にならんだ時に見られるもの。

これがFX為替にどのような影響がでるかを、専門の山中さん

の 金融占星術為替チャート アストロカレンダー を見ると (かざか証券左側)

月食ではドル安(円高)になりやすい。

また木曜金曜日週末は 買いシグナルがあるようです。

うーん、 明日月曜日はどうなんだろう。日経はあがるだろうな。

 
FX研究 外国為替





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

米指標サプライズだが゙、 落下傘!
FX 外国為替証拠金取引

今週のトリを飾る、期待の米指標

耐久財受注-7月:5.9%(予想:1.0%)
耐久財受注-7月(除輸送用機器):3.7%(予想:0.6%)
新築住宅販売件数-7月:87.0万件(予想82.0万件)

予想外のサプライズで9時半、11時と2度の打ち上げ花火

しかし、    (クリックで拡大)
FX 824


2度とも、50銭~60銭ほどで落下傘 

最近の特徴か、30分40分かけて、上昇ということがない。

天井に触ったな と思ったら決済しないと、ズルズル落下傘!

とても昨夜のような 117円再挑戦とはならない。

今夜のNYダウ、ナスダックとも今のところ 若干プラス 上げ

FX 外国為替証拠金取引



たった1000円の情報でFX負けなし人生を手に入れる方法

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

NZD 値動きはポンド以上
FX外国為替
FX史上初!オンライン実況中継サポート「リカバリーレイトFX講座」講座形式で初心者でも安心サポート!リアルタイム実況中継で私のトレード方法を習得してください。期間限定!第1期生限定 100名募集中!



ドル円が今、115.50⇒115.85 へ動く間に
NZD円は、  81.85⇒ 82.61 も動きました。

少ない証拠金でNZDはよく働いてくれますね。

今日の働きはポンド以上です。

明日の7:45のNZ貿易収支が心配ですけどね。

もしかすると絶好の買いのチャンスになるかもしれません。

まもなく、福井総裁の会見だ!






FX外国為替


FX史上初!オンライン実況中継サポート「リカバリーレイトFX講座」講座形式で初心者でも安心サポート!リアルタイム実況中継で私のトレード方法を習得してください。期間限定!第1期生限定 100名募集中!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

NZD 早くしないと行っちゃうよ!
FX外国為替 トレード

日銀の利上げ見送り観測に伴う円キャリートレードの再開か。

NZDがばく進中 朝のピボットのRを突破!

今後予想
レジスタンス①  83.28(年初高値安値の38.2%戻し)
11:45現在     82.65***
22日終値     80.81
サポート①    80.47(5日線)

早く買わなきゃ行っちゃうよ!

FX外国為替 トレード


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル円 114.80底辺に三角持合 スワップ3倍
FX外国為替 トレード

NYダウ、好スタート3ケタ伸ばしであったが、失速気味。

ドル円は、114.80円を底辺に三角持合、ペナント状態。

で、あることがわかる。

これから抜けるのは 上か?下か?

明日朝、スワップ3倍デー。


FX外国為替 トレード

FX史上初!オンライン実況中継サポート「リカバリーレイトFX講座」講座形式で初心者でも安心サポート!リアルタイム実況中継で私のトレード方法を習得してください。期間限定!第1期生限定 100名募集中!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

NYダウ 為替 一進一退 動かず

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

まもなくNYダウ オープン! 上か下か? 114円維持は?
FX研究 外国為替トレード


10時30分にNYダウがオープン。

今日のはっきりしない為替もこれにかかっているんでしょう。

ドル円114円を維持できるのか?

または115円ミドルを上に抜けられるのか? 

見どころです。

人民元の利上げには、みんな無視反応でした。

夕方、ヨーロッパ発破綻の発表があるとかないとか、

どうなったのでしょうか?

まもなく NYダウオープン!



FX研究 外国為替トレード

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

今夜のNYダウと為替の連動
FX 研究 外国為替



NYダウとナスダック 前半ですが、

開始は多少上昇していたのですが、今12時50分頃は、ちょっと下が

ってきています。 NYダウ -0.27% ナスダック-0.23%。

せっかく日本時間に上昇した為替ですが、ドル円115.50

から今、114.50へ 下げています。

やはり、まだ為替と株式が連動しているようです。

まだ解決していないサブプライムに不安が残るのでしょうか。

しかし、先週のような、恐怖のジェットコースターのような相場ではあ

りません。

明日を占う上で、今日のNYダウ後半はどうなるのでしょうか?





限定!39800円のスキャルマニュアル無料プレゼント】~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得


FX 研究 外国為替

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX 明日からまた戦いが! やはり円高か?
FX外国為替

先週の激しいジェットコースターに乗っているような相場で乗り

物酔いし、この土日は本当に休養日でした。

明日からまた激しい戦いが始まるのでしょうか。

仕事を持った人には、ポジションはもてませんよね。

ストップとリミットをしっかり入れておかなければね。

オープンニングですが、また窓(ギャップ)開けでしょうか。

上か下か、1円、2円ぐらい楽々に動きそうですね。

土曜日NY最終の逆の動きでギャップが、開くことが多いような気がしま

す。 

金曜日夜はNYダウが米の公定歩合0.5%下げで幾分反発しましたが、

明日の東証株式はどうでしょうか。

幾分反発はするのでしょうが。

しかし、中期的にはまだまだ円高が起こりそうに思います。

サブプライムローン問題が完全に解決したわけではないし、

利下げもこれでは十分ではなんでしょう。

FF金利はそのまま5.25%のようですし。

長期的には不足でしょう。

・投資家も企業も資金ショートしている状態で、明日からすぐ再投資に

ドーンとまわせる余裕があるのかどうか?

・盆前から日本の輸出企業のドル売り注文が残っており、上昇時に戻り

売りされる可能性が十分ある。

・NZドルの償還があり、その資金を再び再投資をするであろうか。

いずれにしても、ドル円120円復帰はなさそうだ。


FX外国為替


2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

NY株式 上げでスタート !   FFではなく公定歩合
FX 外国証拠金取引

こんな相場は一生の内、めったにお目にかかれないでしょう。

NHKのテレビで言っていましたが、まさにジェットコースターに

乗っている気分でした。

1円があっという間であり。

おいしいところで値が飛んで約定しません。

約定させないようになっているんですね。


よく見て、体験して、今後の勉強にしなくてはなりません。

そんな、のんきなこと言ってられないでしょうが。


NY株式始まりました。

本日は上げからスタートですね。

ココ
公定歩合引き下げが効いたのでしょうか?

金利の引き下げは、株にはプラス、為替にはマイナスですので、

難しいところでしょう。

しかしこれは、FOMC FF金利ではなくて公定歩合なんですね。

6.25 から0.5%引き下げ 

とのことではじめは勘違いしました。

日本、EUR等今後の金利政策どうなるのでしょうか。

利上げのムードでは無いですね。

スプレッドに注意してください。 売値と買値の開き。

普段のつもりで売り買いを続けていると損をします。

またレバレッジは下げないと変動にはついていけませんね。

テレビゲームやデイトレをやっている人は強いだろうな。

FX 外国証拠金取引


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX


下げから始まった、NYダウとナスダック 幾分反発してきました。

後半戦が重要です。ココ  

http://nasdaq.blog66.fc2.com/

かざか証券にでている。山中さんの金融占星術ではロンドン時間の後半から買いのサインが出ていたと思います。たしか。

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX
今晩のNYダウとナスダック 
FX 8年間1度も負けたことがない 8年間無敗投資法



いやー、ものすごい下げでした。

売りを入れようにもついていけませんでした。

NZなんて、めためたでしたね。

東京、ロンドンにに続き、NYが始まりました。

為替のチャートだけではなくて、NYダウとナスダックのチャートを見てみましょう。

立ち直るとすると、NYから以外は考えられません。

NYスタートはやはり、下げですか。



FX 8年間1度も負けたことがない 8年間無敗投資法

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

NYダウ前半は下げ FOMCは為替と逆
FX為替テクニカル分析バックデータ大全集シリーズ対応 売買判定用エクセルシート

昨日伸ばした反動か? NYダウ-67.96 ナスダックー9.48 と若干の下げで始まっているみたいですね。
後半が勝負ですが、当然寝ます。


FOMC いつから夜中に移ったんでしょうか?

以前は23時ごろ行っていたような気がします。

2005年12月 例の利上げ発表後の大暴落  23時か24時くらいでした。



ここで気をつけなければならないことは、

米金利を上げると米ドルは上がる。  しかし

米金利を上げると米株式が下がるということです。

昨夜のように必ずNYダウと為替が連動しないことです。 



FX為替テクニカル分析バックデータ大全集シリーズ対応 売買判定用エクセルシート

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週朝から窓明け 今晩のNY株式は。
FX 外国為替  

朝からいきなり 窓明け 下へ 

昨日のブログのように、いきなり週足のチャートのサポート116円まで行くのではないかと心配していたのですが、 日中は明けた窓を埋めるような展開でした。
埋めた後は、どちらに動くのでしょう?


そして今、だいまんケイトの為替 を聞いています。 飛び入りであの林康史さんが出演していますね。

今日はあと、NY為替は指標は大してないので、NY株式に注目でしょう?

下げるか?あげるか? 為替に連動していくのでしょう?

様子見るかな。。。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

今後の予想 基本のドル円 見えてきた
金曜日の雇用統計は動かない、動かないとヤキモキ

していたら、 急に動き出しました。23時以降に。

雇用統計⇒ISM⇒米国株式⇒ と連鎖して

から大きく動いていったって感じでした。


今週盆休み前ですが、まだまだ危険がいっぱいでしょうか?

まずは ドル円 の週足を見て、全体の流れを把握しましょう!

クリックすると拡大します
ドル円 週足




下のサポートが 2004年年末から続いている、サポートラインがあることが分かります。 116円まで下げたら買い時に間違いは無いでしょう。

116円まで行っちゃうんでしょうか?


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

期待ハズレの雇用統計! こんなもん?
半年間で6000pips!進化するFXトレーディングシステム!


今月も雇用統計の値動きはこんなもんでしょうか?

世界中が、期待してる割にはたいしたこと無いですね。

上下どちらに動くにしても、もう少し元気が無くてはねー。いかん。

これじゃー、通常平日の夜の方が、よほど利幅があります。

ドル円 118.84からの跳ね返り、これって何でしょうか?

もう、雇用統計には、何ヶ月も裏切られています。

時代の流れで、みんなが騒ぐほど、そんなに重要な指標ではなくなったんでしょうか。

米国株式がソロソロオープン。 23時のISM まで気長に待ちますか?



半年間で6000pips!進化するFXトレーディングシステム!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

日中も下落 暴落後の鉄則
PDF換算1055P超!FX為替テクニカル分析バックデータ大全集2007年度「時間足版」あなた自身が納得し実践出来るシステムをほぼ無限的に簡単構築可能

朝、昨晩の下落にびっくりしていたら

朝の下落ブログ

日中もさらに下落、

昨夜に立てた、ユーロ円買いにストップロスとして 両建てヘッジがかかり、先ほど帰宅して両ポジションの売り側のポジションを決済しました。

買い 損益 -30500
売り 利益 +26500 160.53円 で決済。夕方5時40分ごろ。

ヘッジで助かりました。 ユーロ円12時間で3万円下げたんですね。

でも、3万円を失わずにすみました。 4千円のロスです。

また、朝決済しなくて正解でした。ヨーロッパが始まるまでは、下値でも買えませんよね。

朝、買いを入れた方は、2次、3次災害に会われたのではないでしょうか?

これからさらにNY市場が始まると、下げることもあるかも知れないが?


暴落時の理論、暴落後の対応論を確立したいですね。

鉄則① 1円以上下落したときは、その日にV時回復はなし、

3市場周ってから、ロングポジション!


PDF換算1055P超!FX為替テクニカル分析バックデータ大全集2007年度「時間足版」あなた自身が納得し実践出来るシステムをほぼ無限的に簡単構築可能

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

深夜の急落! 両建てでヘッジ ストップロス
PDF換算2155P超!FX為替テクニカル分析バックデータ大全集2007年度日足版約6年間6.6倍に資産増加した情報もHPで無料提供!あなた自身が納得し実践出来るシステムをほぼ無限的に簡単構築可能基本パック

朝起きると、なんだコリャ- の急落。。。。。

最近は、深夜のNY株式が為替に大きく影響しますね。

1ポジション分の証拠金で、両建て(売り買い両ポジション)できる私の口座は、ユーロ円500円、ドル円300円(スプレッド分)を支払うと両建てできます。

これをヘッジ(危険回避)として使用するわけなんですが、 損切りの代わりに両建てがかかるように設定しておくわけです。

昨夜は、まさか急落は考えていなかった私ですが、最近臆病になっているので、急落の場合は両建てヘッジがかかるように設定して寝ています、、
これで助かりました。 ユーロ円の買いポジションを持っていましたので。

もう本当に、為替やっている人は、夜寝てられないですよね。

サブプライムを抱える米国市場の時間は怖い怖い。

損切りはヤダという人は、両建てヘッジ設定がおすすめです。

ただし、両建てには2ポジション分の維持金が必要な口座がほとんどだから、口座限定されますけどね。

元来、両建てでヘッジされれば、危険が無いので証拠金は1ポジション分で十分ですよね。
業者さん!
これ、意外にベテランの人にも知られていないんです。


PDF換算2155P超!FX為替テクニカル分析バックデータ大全集2007年度日足版約6年間6.6倍に資産増加した情報もHPで無料提供!あなた自身が納得し実践出来るシステムをほぼ無限的に簡単構築可能基本パック

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

