ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
21:30発表 PCEコア・デフレータ- 注目
FX研究 外国為替

注目のPCEコア・デフレータ-8月(前年比)

予想1.8% 前回1.9%

であるが、2.0を超えない場合は、

インフレが抑えられているのでドル売りに動く。

住宅バブル崩壊の為、こころよく追加利下げの方向が見えてくる。 

とのことですが、どうでしょう?

週末。



FX外国為替研究

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

NZドルよく下がりました。美味しいキウイガ 明日朝。。。
FX外国為替研究

今日のオセアニア通貨よく動きました。下げました。

NZドル

早朝の86.00円 ⇒ 20時 83.50円 まで2円50銭

2万5千円分も下げました。

今84.55円まで戻しましたが、

明日朝NZ 貿易収支の前取りでしょうか?

明日朝7:45 一段と美味しいキウイが購入できそうです。

ドル円は 23時の指標で反発しました。中古住宅が減少しているが予想に

近かったからでしょうか。

FX外国為替研究






スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用~

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ユーロ高問題 来月 G7で
FX研究外国為替

ユーロ高について、来月のG7で協議されるとドイツ ファイナンシャル・

タイムズ紙で報道された為、23時ごろ、ユーロは下落。

この話題は、サブプライムも含め来月まで続くので注意でしょうか? 

独財務省はドイツ主導でユーロ高を協議はしないと言っているが。。。

ドル円は115円をはさんだ流れで、動きなし。NYダウ0.22%で多少上げて

いる。


FX研究外国為替 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

明日休場 今週は、、
FX外国為替 研究



明日は 東京 韓国 台湾休場

しかし、夜はまたフィッシャーやバーナンキの公演が続く

今週の期待は、9/26(水)朝 7:45のニュージーランドの貿易収支(8

月) 下げれば、安くておいしいキウイが食べられるんではないかと期

待しています。翌日も7:45 住宅建設許可数がある。

また、
 
シカゴIMM、各通貨先物ポジション状況2007/09/22土曜日発表 で

9月18日火曜日現在現在のもの

 商品先物取引委員会(CFTC)ネット・ポジション状況
通貨、 ポジション 前週比
円  ▲21,067  ▲26,652
ユーロ  +86,049  +27,835
ポンド  +13,393  ▲28,198
加ドル  +79,828  +21,074
スイスフラン +5,489  +2,828
豪ドル  +23,116  ▲7,331
NZドル  +11,172  +1,498
メキシコ・ペソ ▲28,072  ▲14,939

ポンドは前週比を大きく下げました。

円ショート は ロングから反転幾分ショートへ傾いた。

でも以前のような積み木▲190,000状態ではなくなった。

ドル先行き利下げ感のある中、これから、どちらの方向へ傾くのだろ

う。 円キャリーは?

スイスフランもロングポジションとなっている。






FX外国為替 研究

【スゴワザ FX】システムトレード攻略マニュアル!!経験2ヶ月に満たない FXど素人が、マニュアル通りに実践しただけで、収益率を225%アップ!!させたその方法!!【200%現金返済保証!!】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ユーロ仕事の達成感で下落 !
FX外国為替研究 

ユーロドルは1.4120を達成後に下落方向

昨夜114円を一時割れたドル円は115.60まで上昇

ビーニ・スマギECB理事やラガルド仏財務相
ユーロ/ドルばかりに注視すべきでない
ユーロの実効相場におけるドルの割合は24%でしかない
ECBが次回会合でユーロ/ドルの問題を調査することを望む
ユーロをもう少し弱く、人民元が少し強くなることを望む
当局が為替介入を実施するなら、確固たる成功の保証が必要

週末の指標はなし、コメントはあるかも

方向は分からない

今日はNYダウしだいだろうか?


FX外国為替研究

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル軟調140割れ ユーロドル1.41スレスレ!
FX外国為替研究 

ドル円 下落で進行。
 
もうすぐ114円割れか?

NYダウは今のところ多少の下げ。。。。
  
【いろんな報道】

サウジアラビアがドルぺッグ制を廃止する?

バーナンキFRB議長
『金利変動型サブプライムローン延滞の一段増の可能性』

グリーンスパン前FRB議長『新築住宅は引き続きだぶついている』

ポールソン米財務長官 『金融市場の混乱はしばらく続く、サブプライムローンは最大のリスクはらむ』

これじゃドル上がるわけがない。

明日の朝までにどうなっているのか?

そろそろ寝ます。

FX外国為替研究 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

円安とドル安 ゴールドマン・サックス決算
FX外国為替

米証券会社第2四半期決算発表が今日の為替に影響を与えるのか?

3日目は

・ゴールドマン・サックス・グループ 33%増益見込み

・ベアー・スターンズ 41%減益見込み

21:30新規失業保険申請件数

また、一番気になるのが

23:00 バーナンキFRB議長議会証言 とポールソン財務長官

ブッシュ大統領からの宿題『サブプライム問題救済策について』

選挙の絡みも出てくるかも知れない

FX外国為替

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

明日朝NZDの買い時チャンスとなるか?
FX外国為替研究文字色

一連の出来事でキウイも85円に値上がりしました。

安くておいしいキウイをいただくには、明日7:45の

NZ経常収支を待つのでしょう?

前回-22.17億NZD で予想 -32.86億NZD 

ちょっとサプライズは難しいですかね。

待ちますか?

来週も貿易収支があります。

FX外国為替研究文字色

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

NYダウ上昇 ドル円も上昇
FX研究外国為替 

モルガンスタンレーの第2四半期決算は、前年同期比マイナス17%で予想を下回ったらしい

が、NYダウは上昇でスタート。

昨日の安心感からででしょうか。 

FXでは、ドル円も1ドル116.22円まで上昇しています。

しかし、今後のドル円は、あまり魅力はなさそうですね。

クロス円で行くか、ストレート通貨で、ユーロや高金利のオセアニア当たりを狙った方が良い

のでしょうか? ユーロドルはスワップはマイナス。オセアニアはクロス円ほどではないがスワ

ッププラスですし、ドルとの金利差は今後も開くでしょうから?

いずれにしても1ドル120円時代は遠いですね?

FX研究外国為替

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

隠れ指標 モルガンスタンレー決算で、昨夜に続き? 
FX外国為替研究


米市場の安心感から、日本株市場も堅調でした。

ドル円は、FOMC発表前のレベルに戻り、水平線ですね。

そんな中、オセアニア通貨は、上昇を続けています。

こんなときは、AUD円とAUDUSDとどちらが良いのか、迷うところです。

ユーロドルは、1.40突破 本日の指標しだいでしょう。


昨夜21時のリーマン決算発表、すごい動きでした。

指標でもないのに、1企業が為替を動かしてしまうなんて

すごいですね。 本日もモルガンスタンレーの決算発表があります。

動くかもしれませんよ。

21時と21時30分ですかね。

FX外国為替研究

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FOMC利下げは 0.25% or 0.5% ?
FX研究 外国為替トレード

ドル円は、先週何とか、なんだかんだで、雇用統計発表前の相場まで戻

しましたね。

昨日は、115円を挟んだ方向感のない動きでした。

問題は明日の朝3時のFOMCでしょうか?

既に、0.25%利下げを市場では織り込んでいます。

特に、NY株式市場では、織り込んでいる為最近何とか安定しています。

これが、0.5%利下げを期待している人もいるようですね。

ここで、一般的に米ドル金利下げの場合のNY株とドルの動きですが、

NY株---上昇   ドル---下落   (株と為替は反比例)



しかし、サブプライムローン問題で暴落した時は、


NY株--下落 = ドル円 下落 クロス円の下落 

NY株--上昇 = ドル円 上昇 クロス円も上昇

と 株と為替が正比例で連動していました。

それでは、もし明日朝。0.5%利下げした場合は、

株、為替、ドル、ユーロ、クロス円はどうなるでしょうか?

トリシエさんのユーロは大変強気です。ドルとユーロの金利差がなくなってきます。

もし、利下げを見送った場合は?

あさっての日銀は、また、据置きのようですね。国内政治の件もあるようですし。

また今週は、米証券会社の決算発表が続くようですが、なんだコリャ-、

またサブプライムか! ということもあるかもしれません。

うーん、大変おもしろい週ですね。

しかしポジション持ってる人でも、夜中のFOMCは勘弁していただきたいですね。

FX外国為替研究 暴落時のチャート検証あり。


外国為替証拠金取引 トレード 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FOMC利下げは0.25or0.5% ? ところが、
FX研究 外国為替トレード

ドル円は、何とか、なんだかんだで、雇用統計発表前の相場まで戻しま

したね。

今日は、115円を挟んだ方向感のない動きでした。

問題は明日の夜中3時のFOMCでしょうか?

既に、0.25%利下げを市場では織り込んでいます。

特に、NY株式市場では、織り込んでいる為最近何とか安定しています。

これが、0.5%利下げを期待している人もいるようです。

ここで、米金利下げの場合のNY株とドルの動きですが、

NY株---上昇   ドル---下落   (株と為替は反比例)

が一般的でした。

しかし、サブプライムローン問題で暴落した時は、


NY株--下落 = ドル円 下落 クロス円の下落 

NY株--上昇 = ドル円 上昇 クロス円も上昇

と 株と為替が正比例でした。

それでは、もし明日。0.5%利下げした場合は、

株、為替、ドル、ユーロ、クロス円はどうなるでしょうか?

トリシエさんのユーロは大変強気です。ドルとユーロの金利差がなくなってきます。


あさっての日銀は、また、据置きのようですね。国内政治の件もあるようですし。

また、米証券会社の決算発表が続くようですが、なんだコリャ-、

またサブプライムか! ということもあるかもしれません。

うーん、大変おもしろい週ですね。



FX外国為替研究 暴落時のチャート検証あり。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

