ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
中日、2安打の日本ハムに負ける !両エース!
アトピー地獄からの脱出!これで良くならなければ全額返金



川上悔やまれる1回裏 ダルビッシュ奪三振13(川上は7)

53年ぶりの日本シリーズ優勝を目指す中日は、 2安打しか打っていない日本ハムに3-1で敗れた。

【敗因】
①1回裏のエース川上の乱れ 2つのフォアボールにセキノールの3ラン

ホームラン。 これが全て。 

絶対にランナーに出してはいけない1番森本を歩かせ。

3番稲葉には、3球三振のはずが、パリーグ審判のボールの判定後乱れて

結局フォアボール。 

その後インコースを攻めればいいセキノールに真ん中高目をホームラ

ン。

8回まで完投した川上はその後1安打に抑えた。

しかし、負け惜しみだ。

②中日も4安打しか打っていない。

・打撃は、私個人としては、立浪よりも井上を出してほしかった。

速球藤川からホームランの経験のある井上が見たかった。

調子の良し悪しはあるだろうが? 

立浪は代打の方が似合っている。

・速球ダルビッシュなんか簡単に打てる分けないのだから、

もう少し1・2番で初回から工夫をしてもらいたかった。

荒木なんかプッシュバントの練習をしていたらしいが、

何の為に練習したの?

本日の要望
 
中日にとっては、今日の試合はもっと派手に負けてほしかった。

初回に3点取られたのだから10-1ぐらいで。

川上に最後まで投げてほしくなかった。

『2回以降は両チームとも日本シリーズらしい投手戦でした。』

なんて聞きたくない。

3-1といういい試合は、中日のためにならない。

開き直れる位の負け方のほうが、明日からの試合の流れを作りやすいように思える。

こういう負け方をすると、クライマックスシリーズの巨人のようになる

可能だってある。

クライマックスシリーズからの中日の連勝は5連勝で止まった。





アトピー地獄からの脱出!これで良くならなければ全額返金




テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

ドル円 なかなか114円割れず!
FX研究外国為替


20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX


ドル円は、23時 米中古住宅販売件数 9月が504万件と(予想の525万件)を下回

り、普通であれば、追加利下げ方向なので、114.02を軽く割るところで

あるが、114.10円から114.00円の間で跳ね返されている。

ここには相当数の買いオーダーが置かれていたものと思われる。

指標にあわせ、NYダウが120ドル以上下落しているのにもかかわらず、

今だに、114.00円を割っていない。

クロス円に比べ、ドル円は大変にシブトイ。というか頼もしいというべ

きであろうか?

やっと今、NYダウが144ドル下落で ドル円114円を割ったが、ま

た反発。。。




20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX
FX研究外国為替

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

NYダウ 大暴落! 366.94ドル下落
FX研究 外国為替 トレード


ついにブラックフライデーナイト 

NYダウ 366.94ドルも下落

ナスダック  74.15ドル下落 

ドルは当然下落、月曜日は大変なことになりそうだ。

外国人取引も多い、日本株も大暴落になるんでしょうか。

G7はユーロ高より、人民元に言及のようです。

恐れていた人民元が出てくると円高です。

月曜日朝のギャップはいか程か?



【毎朝15分の簡単作業!徹底的なリスク分散!】プラチナFXトレードシステム 3rd Edition


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

週末のポジション。G7後 月曜日は窓明け?
リベンジFX外国為替


戦略的ありがとうFX ~システムトレード至上主義者には出来ない真実の裁量投資法。あなたは5年間で10万円を現実的に1億円まで増やすための戦略をお持ちですか?~




22時30分 NYダウ開始 先物は若干上昇中

23時  バーナンキFRB議長講演 


G7では、サブプライムローンの話題はメインであるが、

ユーロ高、円安、人民元の話題が出るかどうかだ。


深夜 2:15 G7会合開始

深夜 2:30 シュタルクECB理事講演
(テーマ:PEとヘッジファンドの役割)

早朝 5:00 

土曜 朝08:00ポールソン米財務長官記者会見

で、月曜日朝の相場がどうなるかだ。


ここでポジションを来週まで持ち越すか、決算するかどうかだ?


思い切って、博打でユーロドルの売りでも入れようかな?

窓は上か下に必ず開くだろうな。

G7前にドル円、クロス円が大幅ダウンしているが、相場は弱気すぎるよ

うに思う。

これ以上下がるんだろうか???






戦略的ありがとうFX ~システムトレード至上主義者には出来ない真実の裁量投資法。あなたは5年間で10万円を現実的に1億円まで増やすための戦略をお持ちですか?~


リベンジFX外国為替

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

NYダウも連夜の暴落 ! ナスダックおまえもか?
リベンジFX 外国為替

今日、唯一上昇の望みがあった、NYダウ。

昨日の大幅下げから、反発を期待していたのだが、

100ドルダウン。。 

G7を前に、為替のサポートとはなっていない。

ナスダックもダウン

ドル円 は116.45円までダウン。

NZ円は下ヒゲだった86.36円をさらに下落。

次の大きなサポートラインは、

前回サブプライム下落時の74.00円から雇用統計9月下落時を結ぶ延長線

の上昇ラインが、ぶつかりそうな83円あたり。

まさか今回の底がここまで下がらないといいが。


ドル円も同様、サブプライムと雇用統計9月下落時を結ぶ線で

114円台 ここまで来るか?来週はじめ??

今ブログ書いてる間に、NYダウが、マイナス100ドルからマイナス60ドルまで上昇してきました。

ポジションを持っている人は寝られませんね。。明日朝まで。

金融の安定の為には、G7なんかやらなきゃいいのに?

毎回G7やめれば平和になると思うよ。


リベンジFX 外国為替

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

NZ円↓昨夜から5円ダウン↓↓初心者へのアドバイス!
ニュージーランドドル   昨夜から朝 2円ダウン

夕方 下ヒゲ86.36円 まで3円ダウン 

2円+3円ダウン で一時は5円もダウンしました。


NZDチャート

クリックで拡大

暴落時 初心者へのアドバイスは、

① 2次災害に注意  上がり始めたからといって買わない!
   心配しなくとも、大きな下げの後は、本日中にV字回復することはない!
   元の位置まで上がることはない!

② 戻り売りに注意  上では戻り売りが待ち構えています。

  売りの集中している位置 上のチャートの抵抗線 薄いピンク色 とぶ  つかるところ。ここから下落する。

③ NY時間注意  世界市場が一回りするまでは危険

④ 本日のNYダウの動きに注意

  これを見る  ⇒  NYダウ
日本時間の10時30分にオープン ちなみに昨日は大きく下げている。

⑤ G7前であり、週末までどんな発言が出るか分からないので注意!



暴落後のチャートイメージはここを見る ⇒ FX研究 

回復のチャートイメージをつかむ!!


リベンジFX  ← リベンジ商材




テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

水星の逆行 クロス円ダウン !
リベンジFX 外国為替

昨夜からのダウンに続き 今日の朝6時から今まで

ドル円 -0.65 円
ユーロ円 -1.52 円
ポンド円 -2.61 円
豪円 -1.79 円
NZ円 -2.42 円
カナダ円 -0.84 円
スイス円 -0.81 円
ユーロドル-0.005ドル

ということで、ポンド円、NZ円、豪円に被害が多く、

ドル円は想定内。。。

しかし、昨夜の下落も大きかったので、大変恐ろしい。

これが、水星の逆行!

 山中さんの金融占星術を見ておいた方がよい。

NYが起きて、投売りが出そうな予感。

NYダウ、昨夜の大幅下げで今日は上げと思っていたが、

どうなるのでしょうか?

G7前+水星の逆行 は大変恐ろしい!

リベンジFX 外国為替


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル  NYダウと連動 !?

FX 外国為替 


 NY連銀製造業景気指数10月を 28.8の好結果 (予想12.8)で


頭が重いながらも117.93円まで、ドル円は上昇した。


22:30 NYダウは始まるとスタートは上げたが、すぐ売られ、


チャートの波形は、NYダウと連動という感じです。


117.69辺りの今日のサポート線は効くのか?


順番からすると、今晩は、ダウダウンの日かな?


朝までどう動くか、楽しみです。


為替カレンダーには載っていないが、


本日のシティグループ 第3四半期  決算に続き、


17日(水) 20時J Pモルガンチェース 第3四半期  決算も注目です。


 


FX 外国為替

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

NYダウとナスダック上昇 為替は今ひとつ!  
リベンジFX外国為替

NYダウもナスダックもがんばって絶好調なのに

ドルが重たい。

117.60円も復帰できない。

日本の輸出企業のかなり分厚い売り注文だろうか。

ダウ上昇でも無理か?

ドルがだめでも、クロス円が伸びそうなのに、


NZ円 昨夜の91.20円 こちらも何度かトライし

ているが押し戻されている。

このままでは昨夜同様、株価が反転したら、途中でダウンか?




リベンジFX外国為替


戦略的ありがとうFX ~システムトレード至上主義者には出来ない真実の裁量投資法。あなたは5年間で10万円を現実的に1億円まで増やすための戦略をお持ちですか?~

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ロング ロングでスワップ3倍
FX 外国為替証拠金取引

夕方からユーロ円を筆頭に 全面 円安 かと思い、

『今となってはチャンスはなしか。。』

ノーポジ

と思っていたら、天からチャンスを与えてくれました。

今日は、買い場を探してをロング&ロングで、スワップ3倍デーとゆき

たいと思います。

ドル円は、利幅が狭いので、

クロス円通貨 何にしようかな? おいしそうなのは?

ユーロもう少し下がらないかな。AUDかNZDかな。。



FX 外国為替証拠金取引

FX大ベストセラー FX必勝法年率500%! ファンドの利益を「合法的に盗み取る」現役ファンドマネジャー Dr.林の 「ダイナマイトFX」

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドルとユーロの綱引き 運動会
 FX外国為替研究 

1.40を割らないユーロと

117円を割らないドルで綱引きが続いております。

勝負は何時つくのでしょうか?

ドル円の上値抵抗線は117.90円。

両者決定打不足の感じ。

トリシエの発言も何を言いたいのか、 よくわからな~い! 

ドル高と円高に期待してるの?

 FX外国為替研究 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ユーロ元気なし ドル上昇!
リベンジFX 外国為替


先週末元気だった ユーロ 

も今日は元気なし。  

休日だというのに、G7を前に、ユーロドル高に対する懸念や欧州高

官からの牽制発言が強まっているかららしい。

その影響で、ドル円が上昇している。


【毎朝15分の簡単作業!徹底的なリスク分散!】プラチナFXトレードシステム 3rd Edition



リベンジFX 外国為替

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

雇用統計後 ユーロドル爆走!
【犯人を見つけろ!】トレードモンスター式FXプロファイリング投資法

FX研究 外国為替



雇用統計で気持ちよい、ドル円上昇であったが、

週末、利益確定の売りも出て、

117.28円 から 116.60円へ下げてきました。

しかし、一方、発表後1.4040を割るまで下がったユーロドル、どんどん

根を返し、1.4160まで戻しました。

こういう買い方もあるんですね。

下値で飛び乗って買えれば、最高ーですね。

今回の ドル円以上においしい!!!

各クロス円の動きも、特徴が多いです。

みんな瞬間的に下げた後、ドル円を追うようにあげています。

この辺戦略的におもしろいし、おいしいですね。

FX研究 外国為替

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

雇用統計!最高! FXオンラインジャパン
【犯人を見つけろ!】トレードモンスター式FXプロファイリング投資法

FX研究 外国為替トレード



今月の雇用統計には、何とか、117円ゆきのロケットに飛び乗ることがで

きました。

117円25銭で利益確定しました。

FXオンラインジャパンを使用していた方は、サーバーが固まってしまい

ました。しかし、入力は可能でした。

だいぶ儲けられた方は多いんじゃないんですか?

やはりモニターは他社口座と2つ立ち上げておくべきですね。

FX ONLINE JAPAN 多少でしたが、ありがとうございました。


FX研究 外国為替トレード

【犯人を見つけろ!】トレードモンスター式FXプロファイリング投資法

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

さー来い!雇用統計!
FX研究 外国為替トレードさー来い!雇用統計!

前回は大きく動きました。

みんな注目の指標ですが。

ドルの硬さを見ると、折り込み済み?

で動かないのでは。。と巷の声。


改訂版:FXパラレルトレード〓【負ける理由が見つからない・視点が全く違うトレード法】


折込み済みとは。結果がよいこと?

むしろ結果より、前回の数字の修正に注目が行く。

修正がよいと上がる。

バク上げはないか? 

むしろ確定売りでダウンという話もある。

私は、117円行きに賭けてみます。

結果は  9時30分



FX研究 外国為替トレード



改訂版:FXパラレルトレード〓【負ける理由が見つからない・視点が全く違うトレード法】

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

① BOEポンド据置き 上昇
外国為替証拠金取引

ポンド金利据置きで、安堵の上昇 。

利下げも一部で囁かれて増したので。でも限定的か?

NEXTは、20:45 ECB政策金利 ユーロ据置きは前提。

    21:30 トリシェECB総裁定例記者会見

ECB内部でいざこざが発生してきている。

円に対するユーロ高は問題にならなかったが、ドルに対するユーロ高問

題が急浮上。

G7で為替の話題はサブちゃんと同時に確実視されている。

徐々にユーロドルは避難所へ逃げはじめている。

さー、相場は動くか?

外国為替証拠金取引

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ADP雇用統計後上昇も NYダウ下げでスタート
FX外国為替証拠金取引

ADP雇用統計後 抵抗線でもみ合ったが、116.45までドル円上昇。

しかしNYダウ、ナスダックとも下げでスタート。

この後、116.50抵抗まで上抜けできるか?

11時のISM 次第 





FX外国為替証拠金取引

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル円 戻り売りに注意

テーマ:本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

中古住宅販売保留は雇用統計並みに重要?
FX外国為替研究 

午後11時に発表の 米8月未成約住宅販売 中古住宅販売保留 は今週5日に発表される米9月雇用統計と同じくらい高い関心を集めているとの事。

結果次第で動きやすいという事でしょうか?

予想-2.1%   前回-12.2%

予想を下回ると、下落か?

ユーロが今弱気なだけに、よければドル円116.10超えるか?


FX外国為替研究 

★☆脱・庶民代表Rays・FX人生投資マニュアル☆★あなたはRaysシグナルに従って携帯電話でエントリー!奇跡の予測シグナル!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

クロス円軒並みダウン ドル円のみ戻る
FX外国為替研究 

日経は、伸ばしましたが、為替クロス円は、ダウン。

珍しく、ドル円のみ115.80台まで返した。

ドルストレートペア通貨はドル高。


23時中古住宅販売保留数でどちらへ向かうか?


FX外国為替研究 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

オートレース必勝 資産運用

テーマ:オートレース予想・ファンのために - ジャンル:ギャンブル

FX10月 好スタート! 急激 !
FX外国為替
今日から第三四半期、投資がスタートです。

米12月決算では、先月引きあげた資金を今日から再投資でしょう。

東京市場から、円キャリー再開でしょうか。

先週のシカゴIMMが円ショートポジションゼロ状態ですから、

また、円キャリーの再演でしょう。

ちょっと急激な上げですので心配ですが、

全てがNY市場でしょう。 

本日は、クロス円皆100pips以上げました。


FX外国為替

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

