ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
ドル円 下落の原因は水星の順行!
[ドル円 下落の原因は水星の順行!]の続きを読む

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

不自然な下げ 米国債償還利払い日ですか?
リベンジFX

FX研究外国為替トレード
リベンジFX 再チャレンジ

FX研究外国為替


ドル円不自然な下げ方ですね。

階段を降りるような。

ドルの償還日ですか。

踊り場でまとまったお金を、ドルから円へ両替してるのでしょうか。

再投資は少ない、利下げでドルの人気が落ちているから。。

また、米国3連休前で、今日は午前中で閉店?

とんでもない日だ。ロンガーには。



リベンジFX

FX研究外国為替トレード
リベンジFX 再チャレンジ

FX研究外国為替

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル円 レンジ縮小 どちらへ抜けるか? 今日の指標!
リベンジFX

FX研究外国為替トレード
リベンジFX 再チャレンジ

FX研究外国為替






ドル円 レンジ縮小 どちらへ抜けるか?

usd215.jpg

クリックで拡大


今8時過ぎであるが、ドル円は、下の土俵際にあり、ユーロドルと綱引き状態。

下値サポートでかろうじて残った、残った

上にも108.20に抵抗線があるだろう。

そういうことは、指標発表では、上下どちらかのラインに一度ぶつかり、

リバウンドを拾うのも面白いかもしれない。

最近、指標発表後のリバウンドで、スタートライン付近まで戻ってくることが多い、

昨日もそうだった。

それにしても、107.84の土俵際はどちらもきついですね。

今日の連続指標で、どちらに?、

リバウンドを狙おうかなー


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

fc2lank.gif



20070414111635.gif


外為ランキング



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
freeRSS.net
みんなのブログ集
ブログランキング

相場師ブログランキング


リベンジFX

FX研究外国為替トレード
リベンジFX 再チャレンジ

FX研究外国為替

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル円 1日で落城 ! 107円台へ
リベンジFX 再チャレンジ

FX研究外国為替



もう本当に情けないですね、ドル円 。

もろくも、108円割れ、

一日天下

いつになったら、為替は、NYダウから自立できるのでしょうか?

バーナンキFRB議長に続き、

ポールソン米財務長官もつまらないこと言ったんだろうな?

108円戻し重たそう!







リベンジFX

全国名産品ギフト  美味しいものを全国発送!

全国名産品スイーツ おしゃれスイーツを全国発送!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

NYダウはさえんのう! 今ひとつ! バーナンキかよ?!
FX研究 外国為替証拠金取引


指標はよかったのに、

NYダウが、今ひとつ、さえないなー と思っていたら、

今、マイナス49ドル。

バーナンキが、演説で馬鹿なことを言っているらしい。

貿易収支-12月:-588億USD(-610億USDの結果を

、バーナンキは知っているのか?

大変ちぐはぐ。

だから最近、人気がないんだよ!

バーナンキさん 


しかし、ドル円よりも、オセアニア円は大きく上昇しましたね。

こちらを買えば、何万円も儲かったのに、

ドル円やめておけば、よかった。



リベンジFX

FX研究外国為替トレード
リベンジFX 再チャレンジ

FX研究外国為替

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル円 108円にタッチ これからNYダウの援護射撃!
FX研究外国為替


リベンジFX

FX研究外国為替トレード




小売売上高-1月サプライズ良好  でドル円上昇 念願の108円にタッチ! 

そして、いよいよ11時半からNYダウ オープン!

援護射撃に、108円台に確実に乗るんでしょうか?

そうすれば、もみ合いからのシヨートも危険か?



FX研究外国為替トレード
リベンジFX 再チャレンジ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

今夜こそ 108円 乗せるか? ドル円!
FX外国為替証拠金取引


ドル円は、レンジ相場にみんな飽きが来ているはず!

レンジは狭まっており、上下どちらに抜けるのかの分かれ道

上に抜ければ、中期的に111円まで戻しそうだし、

下げても、116.30にサポートラインがあり、上に戻しそう。

夕方7時から8時にドル円107.65まで上昇してきた。

今日の夜10時30分の米小売売上高-1月 とやはりNYダウしだいでしょうか?

米小売売上高にNYダウも連動するだろうから、やはり10時30分勝負でしょうか?

日本人にはNYダウを毎晩見ているのもつらいものがあります。疲れます。。。

でもドル円ロングするなら、106円台で買いたいところですから上下どちらを期待しようかな?





リベンジ FX    ベストセラー 


FX外国為替証拠金取引

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

