ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
今日のドル円上昇、的中させてるよ。 びっくりだ!ここ!
ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」


FX研究外国為替 トレード
 


いやー、参りました。

今日のドル円の上昇を、金曜日から予言している人がいました。

びっくりデス。 私は今、見たばかりなので使えませんでしたが、

これは金融占星術です。

金曜日に見ておけばよかったです。

かざか証券で公開しています。金融占星術 山中さんです。

https://trade.mygaika.com/trade/web/jsp/

残念ですが、見忘れていました。

このコメントによると 

『雇用統計をきっかけにドルの売りが出た場合でも。。。

本日下げたところは丁寧にドルを拾っておくとよいでしょう。』

まさしく、ぴたっと当てています。 

ほんと信じられません。よくあたるんです。これ、










テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FX ドル円上昇 新年度円キャリートレードのスタート!?
FX外国為替トレード

ドル円、雇用統計で一時的に下げ、リッセッションと言われましたが、すぐに反発。

その後土曜日は101.40近くまで下げたため、

今日の朝は窓あけかなーと思いきや、10時を過ぎても上昇!

1円以上上昇です。

一体これは、新年度の新規エントリーでしょうか?

円高で、ドル預金や外貨預金が増えていると言っていたが、それでしょうか。

クロス円、特に、NZD円は大変コンスタントな上昇チャートを描いています。

ドル円が引っ張られているのかもしれません。

いよいよ、新年度円キャリートレードのスタートといったところでしょうか?

ココからでは、買えないし、103円から売りで入るのもなんかためらうなー。

1ドル100円割れれば買うのだが?




負けたくないから、こんな時は、こんな商材に頼るか?
下のFX商材が大変売れているようだ。ベストセラー ↓


ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」

・FXの全く新しい発想での儲け方 
・その手法は、極秘アイテムになんと100円ショップの・・・・を使うらしい。
・高レバレッジ 100倍、 ストップロスは使う らしい

 


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

