ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
ドル円 水星と海王星の逆行いよいよ 始まりか!
FX研究 外国為替トレード


いよいよ、逆行開始ですかね。

頭を押さえられてきました。 まずはドル円からでしょうか? 

怪奇現象は見られるでしょうか?

先ほどのブログ


のように、

今晩は、いよいよ、水星と海王星の逆行。

アセンダントの山中さんによると、ドルとユーロが売られやすい。

するとクロスするユーロ円はさらに売られやすくなるようです。

ロンドン市場の16時 日本時間の今晩12時付近から売りでしょうか?


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

水星と海王星の逆行 今晩
FX外国為替トレード

ドル円は、103.50円を上抜け、104円まで上げてきました。

が、このあたりには次の抵抗線があります。


ユーロとドルの相関関係が、最近気になります。

今晩は、いよいよ、水星と海王星の逆行。

アセンダントの山中さんによると、ドルとユーロが売られやすい。

するとクロスするユーロ円はさらに売られやすくなるようです。

ロンドン市場の16時 日本時間の今晩12時付近から売りでしょうか?

日経CNBCで、山中さんの解説があるもよう、まだ見ていないのですが、

今晩 20:06-20:20 デリバティブ・マーケット  の再放送があるのでケーブルTVでみようと思います。

指標もいくつかあるみたいですし、大変今夜は楽しみです。

 









資金不足のため短期で儲ける。 FXEZ レバレッジ100倍

■ ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」
・「FXEZ」では「その日にトレードする通貨選び」がまず重要。これをまず行います。
→その手法は、極秘必勝アイテムになんと100円ショップの・・・・を使う。
→その日最も利益が出しやすい4つの通貨ペアを選びます。その他の通貨ペアは見向きもしない。
→その日、儲かる通貨ペアが一発で分かってしまう!
→為替の急上昇、急下降だけを狙い撃つ!
→好タイミングでのエントリーが重要

・高レバレッジ 100倍運用をうまく実践、 ストップロスは使う
→短期で自信があるから 高レバレッジ を推奨している。
(一般的に高レバレッジをすすめない手法は、自信がない手法)

・最低3万円の資金があれば実践可能。少額トレード実現。
長期保有は不要!

・好きな時間にトレード
・トレードをしてから数分後、あるいは数時間後には結果が出る。
 トレードは、当日に完全完結、ポジションを翌日へ持ち越すことはない

・システムトレードではない
・円高もテロも政策発表もサブプライム問題も影響なしどんな状況でも対応。
・ファンダメンタル的な情報を収集する必要は一切ありませんし
 
・FXの全く新しい発想での儲け方

論より証拠!
まずは1週間お試し下さい m(__)m
「FXEZ」



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル円 103.00円 下にサポートライン 今NY昼休み
FX研究 外国為替トレード


ドル円 5月12日の下値102.56円 と木曜日午前中の下値 102.75円

を結んだ、サポートラインが102.80辺りにあり、サポートとなるか?

昨日も長時間102.80円を維持していたので、下も堅いか?

朝までに、102円台は突入するんであろうか?

今、ニューヨークは金曜日の昼休み中、3連休前で、レジャーモード、遊びモードか?

手仕舞って帰宅の準備か?

大きく下げれば、月曜日の朝、窓が開いた下で反転したところを買いたいんだが。



FX研究 外国為替トレード







資金不足のため短期で儲ける。 FXEZ レバレッジ100倍

■ ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」
・「FXEZ」では「その日にトレードする通貨選び」がまず重要。これをまず行います。
→その手法は、極秘必勝アイテムになんと100円ショップの・・・・を使う。
→その日最も利益が出しやすい4つの通貨ペアを選びます。その他の通貨ペアは見向きもしない。
→その日、儲かる通貨ペアが一発で分かってしまう!
→為替の急上昇、急下降だけを狙い撃つ!
→好タイミングでのエントリーが重要

・高レバレッジ 100倍運用をうまく実践、 ストップロスは使う
→短期で自信があるから 高レバレッジ を推奨している。
(一般的に高レバレッジをすすめない手法は、自信がない手法)

・最低3万円の資金があれば実践可能。少額トレード実現。
長期保有は不要!

・好きな時間にトレード
・トレードをしてから数分後、あるいは数時間後には結果が出る。
 トレードは、当日に完全完結、ポジションを翌日へ持ち越すことはない

・システムトレードではない
・円高もテロも政策発表もサブプライム問題も影響なしどんな状況でも対応。
・ファンダメンタル的な情報を収集する必要は一切ありませんし
 
・FXの全く新しい発想での儲け方

論より証拠!
まずは1週間お試し下さい m(__)m
「FXEZ」



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル円  103.20円の攻防戦!
FX研究 外国為替トレード


先ほどの米 中古住宅販売件数-4月:489万件(485万件)

は、終わってしまいました。

後は、下値サポート ドル円103.20円 の攻防戦です。

意外に強く、三角持合を形成です。

NYダウ(-132ドル)と原油相場の行方によりますかね。

といっている間に。ドル円103.20円を少し割ってきたぞ?!



FX研究 外国為替トレード







資金不足のため短期で儲ける。 FXEZ レバレッジ100倍

■ ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」
・「FXEZ」では「その日にトレードする通貨選び」がまず重要。これをまず行います。
→その手法は、極秘必勝アイテムになんと100円ショップの・・・・を使う。
→その日最も利益が出しやすい4つの通貨ペアを選びます。その他の通貨ペアは見向きもしない。
→その日、儲かる通貨ペアが一発で分かってしまう!
→為替の急上昇、急下降だけを狙い撃つ!
→好タイミングでのエントリーが重要

・高レバレッジ 100倍運用をうまく実践、 ストップロスは使う
→短期で自信があるから 高レバレッジ を推奨している。
(一般的に高レバレッジをすすめない手法は、自信がない手法)

・最低3万円の資金があれば実践可能。少額トレード実現。
長期保有は不要!

・好きな時間にトレード
・トレードをしてから数分後、あるいは数時間後には結果が出る。
 トレードは、当日に完全完結、ポジションを翌日へ持ち越すことはない

・システムトレードではない
・円高もテロも政策発表もサブプライム問題も影響なしどんな状況でも対応。
・ファンダメンタル的な情報を収集する必要は一切ありませんし
 
・FXの全く新しい発想での儲け方

論より証拠!
まずは1週間お試し下さい m(__)m
「FXEZ」



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル円 不運にも抵抗線!

FX研究 外国為替トレード

中古住宅販売件数-4月:489万件(485万件)

好結果であったが、本日のきれいな抵抗線(104円台から)と正面衝突

抵抗線を変形させたが、やはり後退させられた感じ。

ここから、発表時のフリダシ地点から返せるか?

週末ポジション調整の流れから返せないかなー?

月曜は、米英休みにつき、トレーダーはポジションを手仕舞いたい方向らしい。

そうするとまた、月曜朝が買いか?

NYダウまたよく下げてますね、今日も、 -120ドル  今

ドル円は、102円台突入ですかね。

そうすれば、買い場探しですね。

来週。


資金不足のため短期で儲ける。 FXEZ レバレッジ100倍

■ ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」
・「FXEZ」では「その日にトレードする通貨選び」がまず重要。これをまず行います。
→その手法は、極秘必勝アイテムになんと100円ショップの・・・・を使う。
→その日最も利益が出しやすい4つの通貨ペアを選びます。その他の通貨ペアは見向きもしない。
→その日、儲かる通貨ペアが一発で分かってしまう!
→為替の急上昇、急下降だけを狙い撃つ!
→好タイミングでのエントリーが重要

・高レバレッジ 100倍運用をうまく実践、 ストップロスは使う
→短期で自信があるから 高レバレッジ を推奨している。
(一般的に高レバレッジをすすめない手法は、自信がない手法)

・最低3万円の資金があれば実践可能。少額トレード実現。
長期保有は不要!

・好きな時間にトレード
・トレードをしてから数分後、あるいは数時間後には結果が出る。
 トレードは、当日に完全完結、ポジションを翌日へ持ち越すことはない

・システムトレードではない
・円高もテロも政策発表もサブプライム問題も影響なしどんな状況でも対応。
・ファンダメンタル的な情報を収集する必要は一切ありませんし
 
・FXの全く新しい発想での儲け方

論より証拠!
まずは1週間お試し下さい m(__)m
「FXEZ」




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル円見通し 週足抵抗線でも下落?! 資金不足のため短期で儲ける
FX 外国為替トレード


ドル円週足
クリックで拡大

ドル円週足チャート
2007年6月17日 高値 124.13円 12月23日 高値114.65円 を結んだ抵抗線が多少の誤差はあるもののゴールデンウイーク明けにぶつかったのでしょうか?5月7日~9日の下落。
これで行くと、この線を抜けない限り、100円以下方向にダウンしそうですね。経済発表からすると厳しそうですね。 ストキャスティクスは、デッドクロスですかね。    FX 外国為替トレード





資金不足のため短期で儲ける。 FXEZ

■ ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」

・「FXEZ」では「その日にトレードする通貨選び」がまず重要。これをまず行います。
→その手法は、極秘必勝アイテムになんと100円ショップの・・・・を使う。
→その日最も利益が出しやすい4つの通貨ペアを選びます。その他の通貨ペアは見向きもしない。
→その日、儲かる通貨ペアが一発で分かってしまう!
→為替の急上昇、急下降だけを狙い撃つ!
好タイミングでのエントリーが重要

・高レバレッジ 100倍運用をうまく実践、 ストップロスは使う
→短期で自信があるから 高レバレッジ を推奨している。
(一般的に高レバレッジをすすめない手法は、自信がない手法)

・最低3万円の資金があれば実践可能。少額トレード実現。
長期保有は不要!

・好きな時間にトレード
・トレードをしてから数分後、あるいは数時間後には結果が出る。
 トレードは、当日に完全完結、ポジションを翌日へ持ち越すことはない

・システムトレードではない
・円高もテロも政策発表もサブプライム問題も影響なしどんな状況でも対応。
・ファンダメンタル的な情報を収集する必要は一切ありませんし
 
・FXの全く新しい発想での儲け方

論より証拠!
まずは1週間お試し下さい m(__)m

「FXEZ」

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル円 先週と同じパターンか?週末調整
ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」




FX研究 外国為替トレード


ドル円 
21時
住宅着工件数-4月:103.2万件 (93.8万件)
建設許可件数-4月:97.8万件 (91.3万件)
で上昇

22時50分
ミシガン大学消費者信頼感指数-5月(速報値):59.5(62.0)
1980年6月以来の低水準へと落ち込んだ

の上下で大きく揺れています。

ミシガン結構効きましたか。

ドル円 105.10円 → 103.55円 

で104円台通過。
   
ダウも下げています。  今 -92ドル

これで行くと、先週末と同じパターンか?

月曜日朝、東京多少下げて、 午後戻す。

今晩どこまで下がるかが楽しみです。

戻っちゃうかな。でも週末ですから。






論より証拠!  まずは1週間お試し下さい m(__)m



FXピボット自動解析ソフトウェア
堅実な基本のテクニカル解析を使い、無駄なトレードをしない事が、結果勝率を上げることを皆さんは出来ていません。トレードで98%儲かる!なんてのはありえません!が、このソフトを使えば負けは98%減ります。ということは勝率は上がります。このソフトでは毎日のシグナルを朝1度出します。低確率・中確立・高確率と3パターンのトレードも出来ます。



FX-フロンティア
一目で19通貨ペアの1分足~日足までのトレンド転換、また転換前を把握して、パーフェクトオーダーという手法で仕掛けます。 更にはダマシを克服する為のインディケーターを装備し、手堅く勝つ為のFX(外国為替証拠金取引)ツールです。 トレンドの転換前の把握の方法は、時間足が短い方のトレンドと、時間足が長い方のトレンドがそれぞれ違うとします。その中間にあるトレンドは、まさに時間足が短い方のトレンドに傾きつつあるのです。それを、一目で把握できる様にしたツールは他にありません。すごい特典付

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル売り 協調介入で105.58円→102.79円へ??

FX研究外国為替トレード

昨日のFXブログにも書きましたが、このドル売りは介入ですね?

というか、3月4月のドル買い介入後の決済ですね。

円高
クリックで拡大します

お見事にきれいなドル売り抵抗下降ラインが形成されました。

水曜日から金曜日までトレンド継承しています。

芸術的というか、いや人為的ですね。全く。

反発しそうになると、力ずくで上から弾圧している感じです。

それは相当な資金力と24時間体制が背景です。

こういう状況で、評論家の方は、後付で、なんだかんだで理由を付け加えるんですね。いつも。

3日間の動きにどんな後付解説をするのか楽しみです。


昨夜の貿易収支-3月は赤字幅減少を好感し、上昇かと思われましたが、すぐに弾圧されました。


【ドル買い介入】思い当たりませんか?

・ 3月の100円割れ、90円台からあっという間に100円復帰しましたね。
・ もう一度100円割れを。 と期待したが、戻りませんでしたよね。
・ 4月の指標後、本来下がるはずなのに、妙にドルが強いことが何度もありましたね。
・ 『何だか、ドル強いなー』と不思議に思う場面が何度かありましたよね。
これらは、実は各国協調介入だったのです。

5月になりようやく、ドル下落のパニックは精神的に終わり、介入分の資金戻しを今行っている。

3日間通して各国に時間を割り振りノルマを与え、24時間監視しながら、徐々に買いポジションを決済していったのです

しかも、ドル高を支援している発言をわざとしておいて行うのです。

特に、ECB発表後のトリシエさんや中央銀行によるドル資金供給をするなどと、

下落の可能性をなくした後で、行ったのです。

今後また1ドル100円を割ってしまうとまた問題が浮上するので、

100円割れまでは行かないと思いますが。


ユーロドル1.6突破後の先週までのユーロ売りも介入かもしれないな?

以上、勝手な憶測でした。


取引はくれぐれも自己責任でお願いします

ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

fc2lank.gif



20070414111635.gif


外為ランキング



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
freeRSS.net
みんなのブログ集
ブログランキング

相場師ブログランキング





ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

久々の円高! 調整といえるのか? 実は?
ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」




FX研究外国為替トレード



一昨日から、じわりじわりとドル円下げてきました。

止まるだろう、止まるだろうと思いながらもじわりじわりという感じです。

とんだ円高です。また久々の円高です。

一昨日から、奇妙な相場の動きをしていました。

何だか気持ちの悪い動きでした。

気軽にショートカバーというわけには行かないですね。

これは、ドル介入の決済のような気もします。

4月は実は、誰にも分からないようにドル買い介入をしたため、

その買いポジションを決済しているのです。

4月に、ドルは不思議と強いなーと思われる場面が何度かあったでしょう?

もう一度、100円割れは誰もがあると思っていたのに、ドルが上昇したでしょう。

あれは実は介入だったのです。

2,3日前にヨーロッパのドル支援を宣言しておいて、落ち着いたところで介入分を決済したのです。

昨日今日で。

今のは勝手なカンソクですがあたっているかも?

このいやらしい下げ方は、きっっとそうです。

ここまできたら、ドル円100円割るのを待って、みんなでロングしましょう。

月曜日から火曜日が買いになるななー?

 
 ワンクリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 
ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」



href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?tag=azumadacher05-22&path
=tg/browse/-/489986">alt="Amazon.co.jpアソシエイト">


リベンジFX

FX研究外国為替トレード
リベンジFX 再チャレンジ

FX研究外国為替

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル円103.40円まで下げ 原因は?
ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」


夜11時台のドル円の下げは

『大手米銀、米証券、ファンドがそろって、ドルの売りを持ち込んだ。』という。

しかし、昨夜から大きく下げました。

こんな日もあるんですね。

東京時間から変な下げ方していました。

ここは買いですかね?

何だか、夕方、久々にトリシエさんの声を聞いたら、ユーロが生き返っちゃったようだね。

トリシェECB(欧州中銀)総裁が発言の中でアメリカドルにエールを送った割には、ドル下げました。

ここは買い場の提供ですかね?






リベンジFX

FX研究外国為替トレード
リベンジFX 再チャレンジ




ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」

リベンジFX

FX研究外国為替トレード
リベンジFX 再チャレンジ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

21:30 よく分からない指標でした。ドル円よりユーロ下げでした。
ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」

FX研究外国為替トレード




何だか、21:30の指標は、いいんだか、悪いんだか よー分かりません。

ドル円はこんなモンでしょうか?

しかし、ユーロは下げましたね

ユーロドルもユーロ円も下げています。

この動き、チョッと魅力的ですね。

最近のドル円が意外に堅調なのは、ユーロの下げによる影響もあるのかもしれません。

通貨ペア間違えましたね。

ユーロ円かユーロドルに注目した方が面白かったなー。

ゴールデンウイークはドル円より、ユーロが下げたら、

ユーロ円かユーロドル買おうかな。

雇用統計でドル下げなかったら、ユーロにしよう。

でも23時 ISM ちょっぴり楽しみです。

あー ドル円多少下げたか。




FX外国為替研究








ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」

FX研究外国為替トレード

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

今日明日 下げはあるのか? ドル円買いたいが。。。
ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」

FX研究外国為替トレード

 

 
 
ドル円、昨日のFOMC会見で幾分下げたものの、また、104円台まで戻しました。

意外に、意外にモー、底堅いですね。

もう少し下がらないと買う気ガしません。

ゴールデンウイークでは、円高を期待してたのですが、的ハズレです。

『再度100円割れで買いたいなー。』と思っていたんですが、なかなかこないなー。

この底堅さは、新年度の外貨預金の影響でしょうか? 買いすぎです。

最後の神頼みは、明日週末の雇用統計でしょうか?

今日の指標もたくさんあるんですが、

21:30 米・先週分新規失業保険申請件数(予想36.0万件、前回34.2万件)
21:30 米・3月個人所得           (予想+0.4%、2月+0.5%)
21:30 米・3月個人消費支出(PCE)     (予想+0.2%、2月+0.1%)
21:30 米・3月コアPCEデフレーター      (前年比予想+2.0%、2月+2.0%)
23:00 米・4月ISM製造業景気指数    (予想48.0、3月48.6)
23:00 米・3月建設支出           (予想-0.6%、2月-0.3%)

この中で、ISMが頼みでしょうか?

しかし、今日はレーバーデー、メーデーでヨーロッパは休みか?

あまり動かないかもねー。

最近は、悪い指標もあたりまえで、売りの材料にならないからなー。

やっぱり、明日の雇用統計と週末相場の激下げを期待。。。、

来週の月曜日東京も下げ、ヨーロッパも下げ、夕方あたりに底値でドル円買いたいなー

目に浮かぶが、あー夢か?

下がるの待っている人多いと思うんだけどねー!

ドル円100円割れ、夢をもう一度!




 
 
 リベンジFX

FX研究外国為替トレード
リベンジFX 再チャレンジ

FX研究外国為替


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

