ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
FXよりクリスマス。。サイレントナイト。。
さすがにXmas 世界中サイレントナイトです。
クリスマスケーキ


今日は外国為替から離れて、家族でささやかなパーティです。

クリスマスケーキ

食べ過ぎて太りそうです。

ドルにユーロ、にオセアニア、年末年始にかけて、上か下か、まったくわかりません。

今度はユーロが落ちる番でしょうか?

そんなことは忘れて今夜はクリスマス。

イルミネーションをお楽しみください。



ラグーナ蒲郡 ウインターイルミネーションTOP 
ラグーナ蒲郡 ウインターイルミネーション 2 
ラグーナ蒲郡 ウインターイルミネーション 3 
ラグーナ蒲郡 ウインターイルミネーション 4 

2008年版   ← 名古屋駅前イルミネーションはコチラ
感動のイルミネーションスポット
 JR名古屋駅前 
 ミッドランドスクエア 



なばなの里
安城 デンパークイルミネーション
大阪中之島 光のルネッサンス
なんば 道頓堀


香嵐渓もみじまつり
ライトアップ

メナード青山リゾート
神戸ポートピアランド
横浜ナイトクルージング


ラグーナ蒲郡

浜名湖花火
志摩地中海村

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2007年12月のドル大暴落を思い出す 
FX外国為替 FX外国為替 ベストセラー シリーズ

2005年12月 思い出すのがFOMC大暴落!
2年前にFXをやってた人は、誰もが体験した、大地震!

ハリケーンカトレーナ以降、ドル円をはじめクロス円は、どれも堅調な推移。

為替は上がるは、スワップは貯まるは、誰でも買えば、ロング一本で大儲け!

ロングしか知らない初心者の方が、プロよりも素直に儲けていた時代であった。

FXなんかやらなきゃ損、損、て感じで、税金対策に悩んでいたころであった。

口座も業者を3つくらいに分けて、それぞれ大量のロングポジションを持っていた。

米ドルは連続利上げ、右肩上がり、そのころ私は為替初心者でした。

12月14日?だったか?  そのころのFOMCは今のように、深夜ではなかった。

確か12時くらいであったと、思った。

FXは金利相場で、金利が上がれば確実に、その通貨相場は上がっていた。

FOMCは予想通り、利上げ。しかし、しばらくすると大暴落が始まった。

なんだこれは、一体何が起こったのか、全くわからない。

下がっても必ず、上がると信じてた。  下がったところで、また買いなおす。

しかし、また下がる。

FX業者のサーバーがパンクして、つながらない。売ることもできない。

3つの口座全て。復帰した口座から、注文を繰り返す。

朝まで、下げが続いた。

この間の、サブプライムのようなスピードではなかったが緩やかに、上下を繰り返しながら底

なし沼へと沈んでいった。

後で、グリーンスパンの言葉から、・・の文言がなく、

次回は利上げ打ち切りではないかとのことだが、これは後付けのいいわけだと思っている。

翌日、東京市場が始まって、しばらくして再度、大暴落が始まった。

その理由が、日銀短観だというが、これも評論家の後付け理由だと今でも思っている。

その後、米ドルは、利上げ打ち切りどころか、半年間に渡って、利上げが続いた。

そうなると、あの、次回利上げ打ち切りで、大暴落とは一体何なんだ。納得いかねー!

思い出した人も、多いかもしれません。

東京市場の、再暴落は、タブン戻り売りですね!

あのころは、初心者だったので、戻り売りも知らなかった。

2日間で、その年の利益はぶっ飛んでしまい、税金対策を考える悩みはなくなった。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へfc2lank.gif
20070414111635.gif
外為ランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】freeRSS.net みんなのブログ集ブログランキング相場師ブログランキング
美しいイルミネーションや夜景画像をお楽しみ下さい
感動のイルミネーションスポット
 JR名古屋駅前 
 ミッドランドスクエアなばなの里
安城 デンパークイルミネーション
大阪中之島 光のルネッサンス
なんば 道頓堀
香嵐渓もみじまつり
ライトアップ

メナード青山リゾート
神戸ポートピアランド
横浜ナイトクルージング


LINK

浜名湖花火
志摩地中海村


大原三千院1
大原三千院2
永観堂ライトアップ
京都 清水寺 紅葉ライトアップ  
南禅寺
神戸から京都散策 


日本ロマンチック街道シリーズ    
鬼怒川観光 鬼怒川温泉      
鬼怒川温泉2
尾瀬                   
群馬県 吹割の滝
群馬県 四万温泉            
金精道路 丸沼高原 白根山
那須高原りんどう湖          那須温泉 那須ステンドグラス美術館
奥日光 湯元温泉 湯ノ湖               軽井沢
奥日光 戦場ヶ原           
那須野が原 千本松牧場
鉄道博物館       日光東照宮 日本ロマンチック街道
日光寺社 輪王寺 二荒山神社           いろは坂 明智平 中禅寺湖 華厳の滝
日光杉並木公園 日光猿軍団

サーフィン世界大会 田原市赤羽根町太平洋ロングビーチ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

いよいよ下値更新????
FX外国為替研究 クロス円 外国為替証拠金取引

レンジ相場が続いていましたが、昨晩のNYダウアップにクロス円は追随しませんでした。

昨日上げた、NYニューヨークダウが続伸できない限り、

為替は下値90円に近づく方向のように思われます。

雇用統計の前ですが、92円台に突入、新たなレンジ枠が形成されそうです。

今晩のNYダウガ上げて、維持。 下げれば、2度目の90円へのアプローチでしょうか?

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へfc2lank.gif
20070414111635.gif
外為ランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】freeRSS.net みんなのブログ集ブログランキング相場師ブログランキング




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
freeRSS.net
みんなのブログ集
ブログランキング

相場師ブログランキング


全国名産品ギフト  美味しいものを全国発送!

全国名産品スイーツ おしゃれスイーツを全国発送!

キャリア開発 


FX外国為替研究

たまには、FX外国為替を離れて、旅でもどうですか?

日本ロマンチック街道シリーズ    
鬼怒川観光 鬼怒川温泉      
鬼怒川温泉2
尾瀬                   
群馬県 吹割の滝
群馬県 四万温泉            
金精道路 丸沼高原 白根山
那須高原りんどう湖          那須温泉 那須ステンドグラス美術館
奥日光 湯元温泉 湯ノ湖               軽井沢
奥日光 戦場ヶ原           
那須野が原 千本松牧場
鉄道博物館       日光東照宮 日本ロマンチック街道
日光寺社 輪王寺 二荒山神社           いろは坂 明智平 中禅寺湖 華厳の滝
日光杉並木公園 日光猿軍団
サーフィン世界大会 田原市赤羽根町太平洋ロングビーチ
大原三千院1    
 大原三千院2    
 三千院冬   

 大原実光院 勝林院 宝泉院 
  大原来迎院
 大原寂光院1
 寂光院2

清水寺 紅葉ライトアップ 
  永観堂ライトアップ
  南禅寺

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

