ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
駄目な日銀 民主党 これをしなさい 今すぐに!
本当に無策の日銀とい 日本政府

日本の製造業は滅亡です。

就職先はありません

円高対策 今すぐこれをしなさい。

現金札束を10兆円ずつ増刷して 赤字国債を10兆円ずつ返済しなさい。

デフレ ⇒ 幾分かのインフレ ⇒ 円安 に一瞬でなります。

円を買っておけば、他通貨に比べインフレの心配がないということで、

海外から円が買われているのが分からないのか!

どの国も本音は世界恐慌に自国通貨安に導いて自国産業を守っているのが日本のみ分かっていない!

円にインフレの危機感を世界中に与えればすぐに円高は解消する。

一国の猶予もない。早くやれ!

民主党も経済の素人ばかりで、なめられている。

衆議院にマット今井氏の 為替のプロがいるではないか!

なぜ、起用しないのか!  小沢や鳩山に変な気を使っている場合ではない。

失業している、日本人が一番損をしている。

スポンサーサイト

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

お盆は注意!
例年お盆休みには、ヤバそうなことが起こるんだが、今年はどうであろうか?

お盆休みは金融機関には関係ないんだろうか?

確かに、銀行もお盆休みはないんだが。

今年は何が起こるだろうか?

ドル円は、雇用統計で85円ジャストがせいぜいで、それ以下の下落にはちょっと材料不足か?

そうすると、ドルストレートやクロス円、ユーロなんかの下落に注意が必要かもしれない。

なにかそんな気配だね!

今日の相場を見ても

DMM FX 

FX外国為替トレード  FX研究 外国為替   FX研究外国為替トレード   FX外国為替研究  リベンジFX外国為替 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

日本の将来! ギリシャ問題!
このままでは日本はおしまいだ。

強烈な円高で日本から製造業が消えてしまう。

何も対策をとらない、とれない、日銀の総裁も もうクビです。

管さんも、

男らしく、介入でもやってみい! 完全に世界からなめられている。

日本国内の製造業が毎日、本土上で爆撃を受けているのに、何の痛みも感じていない。

   ギリシャ問題で、ユーロ安。。。。 

いちばん打撃を受けたのは、ヨーロッパではありません。

一番打撃を受けたのは、日本です。

円高ドル安+ 円高ユーロ安 のダブルパンチ。

  国内の製造業はもうおしまいです。

企業は海外へ移して製造すればいいのですが、失業した日本国民には何のメリットもありません。

ヨーロッパの企業はユーロ安で輸出が伸びて、差益が上がり喜んでいます。 

競争相手の日本企業が弱っているので喜んでいます。 

世界恐慌時の国家政策は自国通貨安に導いて、自国産業を守るのが鉄則。

日本だけが出来ていない。

世界中の株が下がり、世界中の通貨が下がる中、上がっていったのは円だけ。

円で避難していけば、日本は通貨の割増発行しないから円が落ちる危険はない。。。とね。

② 今の日本だから唯一できる景気対策財源があります。 

【現状分析】 ①デフレで悩む日本、②政策金利の低い日本、③財政赤字の日本

【方法】 造幣局でお札を発行して ⇒ 給料の安い福祉・介護分野従事者への補助金を出し雇用拡大。

全国保育所への補助、年金の補てん等に使用。 使い道は山ほどあるが。

国債を発行するのではなく、増刷した現金で供給する。

【結果】 貨幣の供給量が増えるので、ようやく多少デフレから脱却できる。

      多少インフレになってきたら⇒ 政策金利を 現状0.1% ⇒ 0.25%へ 

                 また徐々に1%、2%位まで上げていく。

                                      日銀もようやく景気バランスに反映した金融政策が組みやすくなる。

        今回のサブプライム・リーマンショックで、日本は政策金利が低すぎたため他国に比べて利下げ対応ができなかった。

      1%以上の金利がないと、金融政策はとれない。

どのテレビ番組でも『財源はどうするんだ。』なんてやってるけど、デフレという財源が日本にはあるではないか。

海外ではどの国もインフレの心配を常にしているが、日本ではバブル崩壊以後インフレは無縁です。

こんな国は他にありません。

デフレは日本の保有する唯一の財源です。これに気付かないから勤勉な日本国民は損をしているんだね。

山積みされた赤字国債だって、このデフレ財源で返しちゃってもいいのにね。


財源は国債発行の範囲だけなんて法律はない、慣例なだけ! 政治家は勘違いしとるんとチャウカ!

DMM FX ついに口座を開いてみました。

FX外国為替トレード  FX研究 外国為替   FX研究外国為替トレード   FX外国為替研究  リベンジFX外国為替 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。