ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
日銀さん レバレッジいくつで介入したの?
日銀さん レバレッジいくつで介入したの?

まさか、1日で1.5兆円全部使っちゃたんじゃないでしょうね?

まだドル円3円も動いてないよ!

レバをうまく使って、国民の税金 無駄使いしないようにしてね!

レバ最低50倍は使ったんでしょ? 規制後は?

200pips は抜けたんでしょ!

市場に置きっぱなしにしないで、少しずつ利益確定したらまた、使えるじゃん!

レンジ相場で!

ついでにお金印刷して、赤字国債を現金ですべて返しちゃいなよ!

回収したら、財政赤字もなくなり、

子供たちにツケを残さないで済むと思うよ。

デフレ脱却、円安誘導 財政赤字消滅 の一石三鳥?

管さんがこれやれば、救世主となるのにね!

各国と協調介入 出来ないんなら、

FX投資家と協調介入したら、日銀さん!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

