ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
NYダウも連夜の暴落 ! ナスダックおまえもか?
リベンジFX 外国為替

今日、唯一上昇の望みがあった、NYダウ。

昨日の大幅下げから、反発を期待していたのだが、

100ドルダウン。。 

G7を前に、為替のサポートとはなっていない。

ナスダックもダウン

ドル円 は116.45円までダウン。

NZ円は下ヒゲだった86.36円をさらに下落。

次の大きなサポートラインは、

前回サブプライム下落時の74.00円から雇用統計9月下落時を結ぶ延長線

の上昇ラインが、ぶつかりそうな83円あたり。

まさか今回の底がここまで下がらないといいが。


ドル円も同様、サブプライムと雇用統計9月下落時を結ぶ線で

114円台 ここまで来るか?来週はじめ??

今ブログ書いてる間に、NYダウが、マイナス100ドルからマイナス60ドルまで上昇してきました。

ポジションを持っている人は寝られませんね。。明日朝まで。

金融の安定の為には、G7なんかやらなきゃいいのに?

毎回G7やめれば平和になると思うよ。


リベンジFX 外国為替

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx85.blog85.fc2.com/tb.php/115-17f20f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
