ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中日、2安打の日本ハムに負ける !両エース!
アトピー地獄からの脱出!これで良くならなければ全額返金



川上悔やまれる1回裏 ダルビッシュ奪三振13(川上は7)

53年ぶりの日本シリーズ優勝を目指す中日は、 2安打しか打っていない日本ハムに3-1で敗れた。

【敗因】
①1回裏のエース川上の乱れ 2つのフォアボールにセキノールの3ラン

ホームラン。 これが全て。 

絶対にランナーに出してはいけない1番森本を歩かせ。

3番稲葉には、3球三振のはずが、パリーグ審判のボールの判定後乱れて

結局フォアボール。 

その後インコースを攻めればいいセキノールに真ん中高目をホームラ

ン。

8回まで完投した川上はその後1安打に抑えた。

しかし、負け惜しみだ。

②中日も4安打しか打っていない。

・打撃は、私個人としては、立浪よりも井上を出してほしかった。

速球藤川からホームランの経験のある井上が見たかった。

調子の良し悪しはあるだろうが? 

立浪は代打の方が似合っている。

・速球ダルビッシュなんか簡単に打てる分けないのだから、

もう少し1・2番で初回から工夫をしてもらいたかった。

荒木なんかプッシュバントの練習をしていたらしいが、

何の為に練習したの?

本日の要望
 
中日にとっては、今日の試合はもっと派手に負けてほしかった。

初回に3点取られたのだから10-1ぐらいで。

川上に最後まで投げてほしくなかった。

『2回以降は両チームとも日本シリーズらしい投手戦でした。』

なんて聞きたくない。

3-1といういい試合は、中日のためにならない。

開き直れる位の負け方のほうが、明日からの試合の流れを作りやすいように思える。

こういう負け方をすると、クライマックスシリーズの巨人のようになる

可能だってある。

クライマックスシリーズからの中日の連勝は5連勝で止まった。





アトピー地獄からの脱出!これで良くならなければ全額返金



スポンサーサイト

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx85.blog85.fc2.com/tb.php/119-6fc359a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。