ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スワップ派の投資家は今、これからは
FX 外国為替研究

急激な下落に、右肩下がりの相場

あの、スワップ派の投資家、

特に初心者の方は今どうしているのでしょう?

相場を見ていないと、目を離せない大変難しい局面です。

特に、サマータイムが終了し、指標発表が遅くなり、

最近のNYダウと連動している為替相場は、

ポジションを持つと朝まで寝られないでしょう。

これからは、ロングではなく

ショートから入るポジションが増えるのでしょう。


7-11.jpg


124円から107円台まで下がりました。

ちょっと、下げ方が急であったので、ココからまた暴落ではなく、

多少の反発は出るのでしょうか。

シカゴIMM では、円のショートの積み上げはなくなり、

円ロングポジションに変わってきているので、鉄砲水はなさそうです。

今週のIMMはまだ見ていませんが。

でも、円のロングを持っていても逆スワップだから何の魅力もないんだ

よね。よって、これからは短期の戻り売り戦略でしょうか?

もぐらたたきゲームのように!

FX 外国為替研究


FXでつり気分♪米ドル産わかさぎ式トレード方法

毎年の税申告が不要になるFX投資の裏技
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx85.blog85.fc2.com/tb.php/122-7cb05d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。