ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル円112円越え⇒FOMCで何が?
リベンジFX外国為替

FOMCの発表で、今年最後のお祭りが催されるのでしょうか?

それとも、まだ、年末のイベントがあるのでしょうか?

112円を超えてきました。ココが上ヒゲとなるのか?

ちょっとドルの戻りが急すぎるのではないかと思うのですが。

何だか、暴落の序曲となりそうな気がするのは、私だけでしょうか?

しかし、0.25%であれ、0.5%利下げであれ、これによって、

ドル相場が暴落しそうな理屈はなさそうなんですが。何だか心配ですね。

私は年内に、もう一度、手仕舞いはあるような気はします。

それが、他の指標なのか、どうかは分かりませんが。

もしかすると、米の金融機関の決算発表かもしれない

13日リーマン・ブラザーズ
14日ベア・スターンズ
18日ゴールドマン・サックス
19日モルガン・スタンレー

のどれかで、サブプライムの再燃とならないとは言えないかもしれない。

ワンクリックお願いします
fc2lank.gif



20070414111635.gif


外為ランキング



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
freeRSS.net
みんなのブログ集
ブログランキング


年末までの予想は、大変難しくなってきました。

いずれにしても、明日朝、日本の経済ニュースのトップはFOMCですね!

楽しみです。

毎年の税申告が不要になるFX投資の裏技
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx85.blog85.fc2.com/tb.php/128-da72a4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。