ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
スポンサーサイト
ドル円どうしょうか? 雰囲気が変わってきた! ダウ連動でもなさそう?
FX研究外国為替トレード
リベンジFX 再チャレンジ

FX研究外国為替






ドル円 110円台まで毎日戻していたのに、どうも傾向が変わったみたいだね。

昨夜も110円までは戻せていない。

昨夜の10時頃のドル円の下げは強烈でしたね。不可解でした。

また、直ぐに反転したのも変でしたが、これはNYダウの上げの影響。

しかし最近あまり、NYダウや日経平均と為替の連動をしていないようにも思えます。

それと何十分も全く相場が動かない時間帯が何度もありました。

 今朝は頭の重たさを感じていたら、案の定、108円40銭台まで下落しました。

絶好の買い場がおとづれました。

でも、108円90銭までは戻したが、また下落。で決済。

調整局面でしょうか?

いずれにしても、ロング(買い)の人は、高値で買わないことですね。

じっくり待って、1円落ちたら、逆張り、ヒゲで買う。

このほうが、リスクは少ないでしょう?

それにしても、ユーロドルの動きが今ひとつ見えないから、ドル円の動きも難しいですね。


私のドル円鉄則 じっくり待って、1円落ちたら、逆張り、ヒゲで買う。







FX研究外国為替トレード
リベンジFX 再チャレンジ

FX研究外国為替

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx85.blog85.fc2.com/tb.php/166-0c8fb808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
