ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
スポンサーサイト
ユーロ戻しドル円下落
FX外国為替トレード
リベンジFXFX研究外国為替トレード
リベンジFX 再チャレンジ
FX研究外国為替




ユーロドル売られすぎからか、ちょっと戻しています。

トリシェ総裁さんの声が近くなってくるとユーロが元気になるんですね。

今日まではユーロが散々売られましたから。

ドル円は108.10円が底か? 2点逆天井、逆三尊像 ともとれましたが、やはり下げました。

これは10時前の仲値時に、抑えられて伸びませんでした。

こういう日は大概、ドル円が下がります。

108円を少し割りました。

トリシェ総裁までは、ユーロ上昇、ドル下落でしょうか?

トリシェ総裁後、ユーロ下落、ドル上昇でしょうか?
いや、ユーロが下げすぎている為、反転上昇はロケット並みか?

トリシェ総裁の内容にもよるでしょうが。

NZドル円も74円を割っています。どこまで下げるのでしょう?


本日のメインレース どんなシナリオを?
20時00分 英BOE政策金利発表
20時45分 欧ECB政策金利発表
21時15分 米ADP全国雇用者数
21時30分 トリシェ総裁のコメント
22時30分 NY株式
23時00分 米ISM非製造業景況指数

昼午後は、お昼ね相場で動かないかも?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx85.blog85.fc2.com/tb.php/168-a36e851d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
