ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX口座 ここが最強ですよ!
私の使っているFX口座5社の内に FXオンラインジャパン という口座があります。

ココ 


ココが最強で大変便利だと思います。おすすめです。
ドル円保証金6千円で1ポジション(1万通貨)持てます。200倍。
余剰資金1万円あれば十分に楽しめます。

レバレッジ200倍は大変危険だと思っていませんか?勘違いですよ。
レバレッジは自分で好きなように調整すればよいのです。

【例えば】ドル円1ポジション 余剰資金 6千円 200倍
               余剰資金 6万円 20倍
               余剰資金12万円 10倍

自分で余剰資金とポジションを調整すればよいのです。よって大は小を兼ねるです。
 
ヘッジ機能としての500円出せば 両建て できます。
ココは1ポジションの保証金で
両建てできます。  要するに暴落時 売りと買いで
ヘッジされる為、世界同時株安時でも、ドル円でもユーロ円でも
1ポジション スプレッドの500円だせば両建てヘッジできます。

業者によっては、両建てすると 保証金の買いと売りで2倍かかるところがありますが、ここは1ポジション分の保証金で 売りと買いと両方ポジションを持てるので、暴落時もあわてる必要がありません。 
両建てを掛けて、サポートラインかレジスタンスまで持って行き、
そこで有利なように、片方のポジションをはずせばよいのです。

③以前は当初より手数料無料であったため、みんなだいぶ不安を抱えていた時期も確かにありました。今は大企業みずほ系もバックについているようで安心です。取引業者登録も当然済み、ホームページも以前と比べるとだいぶかっこよくなりました。

④ドコモの携帯電話であれば、簡単にモバイル取引ができて、しかも4がまででしたが、ドコモコインがつき、電話料金が私は毎月2000円
も値引きをしてもらいました。マーケット情報も携帯で見れます。

⑤マーケット為替情報、日報、週報も大変充実しています。
またFXツールバーはインターネット・エクスプローラーにて、4通貨ペアまでレートを常時表示できる。
- リアルタイムの為替レートの閲覧。
- 弊社チャートのリアルタイムのデータやテクニカル分析への直接アクセス。
- 経済カレンダー、ロング/ショート比率といった便利なFXツールへのワンクリック・アクセス。
- 口座をお持ちのお客様には、MyFXページと口座明細書への直接アクセス(ログインが必要です)。
- Yahoo Japan、Google Japan、MSN Japanでのオンライン検索。

全て無料で、即、ダウンロードできます。

⑥ 決済注文予約をポジションごとに分かりやすく入れられます。便利です。 ポジションが多い場合業者によってはどのポジションに対する決算なのか分からないのがありますよね。

⑦ ロールオーバーでも取得価格が残ります。 あたりまえのことですが、業者によっては、毎日ロールオーバーの度に以前の取得価格が消えてしまい、今儲かっているのか、損しているポジションなのか分からなくなる口座があります。ここはきちんと残っています。

とにかく、一番おすすめの口座です。
注意は、200倍ですので、スワップ派の人は、ポジションの持ちすぎに注意しましょう。



今日は為替がないので宣伝になちゃったみたいです。
でも、いざというとき500円両建てヘッジができるのは魅力的ですよ。
暴落時も恐怖感がなく落ち着いて取引できます。


fc2lank.gif



20070414111635.gif



外為ランキング






人気ブログランキング【ブログの殿堂】



freeRSS.net



みんなのブログ集
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx85.blog85.fc2.com/tb.php/30-aed4d3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。