ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝NZD利上げサプライズも。。。
今日の朝6:00は、さすがに布団の中でした。
一部にGBPとNZDの利上げを予想している人はいましたが。

起きて見て、びっくり、何ジャーこりゃ-。

たまたま、NZD/JPY ロングを持っていた。 天井にぶつかって、指標発表のスタートラインに向かっているではないか。 急いで決済。


NZD


スタートラインに戻った時点で、前回4月のNZDサプライズを思い出しました。 
ココ⇒  http://fx85.blog85.fc2.com/blog-entry-36.html

前回、一度下がってから再び上がり始めたのを思い出しました。
前回はひどかったです。上値の抵抗線にぶつかり、リバウンドでサプライズ前のスタートラインをはるかに下げて、下値まで達して反転したのです。
よって、本日スタートライン付近で再度買いました。そうすると、日中また上がりました。

何でしょうか、最近の傾向か、テクニカル的に大変難しくなってきましたような気がします。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx85.blog85.fc2.com/tb.php/53-b6a52026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。