ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
POWER Chart FX 今夜の動きは?
9時半の 米5月耐久財受注が予想を下回ったが、

ドル円は、122.30を下抜けるのに30分もかかりました。10時だったね。

ドル円は一時122.23円と2週間ぶりの安値水準を示現したが、

今戻しつつあります。下値指示線も何とかきいている感じです。

チャートとにらめっこしていると、ドル円とユーロ円を見ていると、ポ

イントで、引っ張っているのはユーロ円ですね。

ユーロ円の後、遅れて、ドル円が反応している感じです。

不思議なのは、昨日今日の、ユーロドルチャートとドル円チャート。

通常だと、上下で反対の対称図形を描くのだが、同一の波形に近いよう

な動きをしている。

この件について詳しい方、いましたら。教えてくださいね。

どういうときに起こる現象なのか?

これからの動きは読めません。が、短期トレードで挑みます。一様、5分 
ストキャスティクス

は大変よく機能しているので、ユーロ円かドル円で20銭ぐらいずつ抜

きます。最後は、スワップ3倍デーなので、ロングしたいですね。
POWER Chart FX
チャートには位置エネルギーが存在します売買サインが出た時点でのエネルギーを観測する事で、先行きの動きを予測する驚異のチャート!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx85.blog85.fc2.com/tb.php/60-7d9b8225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
