ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
選挙と為替 明日窓開け避けられず?



★FX外国為替相場プロ!-たった2日で+800%にした★システム売買プログラム★

予想以上に自民党大敗が決定! サプライズで 明日朝は大変な相場になりそうだ!

特に本日は休場だけに、明日朝一、ルール違反の窓開けは避けられないであろう。

当然、円売りドル買いに動く。 と勝手に予想します。

自民が大勝した衆議院と自民が大敗した参議院で日本の政治が不安定になるからだ。

思い出すのが、2年前、小泉が郵政民営化で大勝した時の翌日相場を思い出しますと、正式なデータが無く、記憶であるが、

朝、円高に動いた、 そして20分ぐらいで反転し、円安に戻っていった、『行って来い。』だったように覚えています。

今回は朝一番、円安に振れて、しばらくして反転して、『行って来い!』となるような気がします。

窓が開いていれば、反転を待って、ドル売りでしょう?

大胆予想です。 投資は自己判断で!


★FX外国為替相場プロ!-たった2日で+800%にした★システム売買プログラム★
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx85.blog85.fc2.com/tb.php/65-efcdf641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。