ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NY株式 上げでスタート !   FFではなく公定歩合
FX 外国証拠金取引

こんな相場は一生の内、めったにお目にかかれないでしょう。

NHKのテレビで言っていましたが、まさにジェットコースターに

乗っている気分でした。

1円があっという間であり。

おいしいところで値が飛んで約定しません。

約定させないようになっているんですね。


よく見て、体験して、今後の勉強にしなくてはなりません。

そんな、のんきなこと言ってられないでしょうが。


NY株式始まりました。

本日は上げからスタートですね。

ココ
公定歩合引き下げが効いたのでしょうか?

金利の引き下げは、株にはプラス、為替にはマイナスですので、

難しいところでしょう。

しかしこれは、FOMC FF金利ではなくて公定歩合なんですね。

6.25 から0.5%引き下げ 

とのことではじめは勘違いしました。

日本、EUR等今後の金利政策どうなるのでしょうか。

利上げのムードでは無いですね。

スプレッドに注意してください。 売値と買値の開き。

普段のつもりで売り買いを続けていると損をします。

またレバレッジは下げないと変動にはついていけませんね。

テレビゲームやデイトレをやっている人は強いだろうな。

FX 外国証拠金取引


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx85.blog85.fc2.com/tb.php/74-c2cc4479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。