ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
FX研究 外国為替 トレード
<strong>FX外国為替</strong>外国為替証拠金取引の研究を楽しくやって行きましょう。ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円、南アフリカランド円
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX 明日からまた戦いが! やはり円高か?
FX外国為替

先週の激しいジェットコースターに乗っているような相場で乗り

物酔いし、この土日は本当に休養日でした。

明日からまた激しい戦いが始まるのでしょうか。

仕事を持った人には、ポジションはもてませんよね。

ストップとリミットをしっかり入れておかなければね。

オープンニングですが、また窓(ギャップ)開けでしょうか。

上か下か、1円、2円ぐらい楽々に動きそうですね。

土曜日NY最終の逆の動きでギャップが、開くことが多いような気がしま

す。 

金曜日夜はNYダウが米の公定歩合0.5%下げで幾分反発しましたが、

明日の東証株式はどうでしょうか。

幾分反発はするのでしょうが。

しかし、中期的にはまだまだ円高が起こりそうに思います。

サブプライムローン問題が完全に解決したわけではないし、

利下げもこれでは十分ではなんでしょう。

FF金利はそのまま5.25%のようですし。

長期的には不足でしょう。

・投資家も企業も資金ショートしている状態で、明日からすぐ再投資に

ドーンとまわせる余裕があるのかどうか?

・盆前から日本の輸出企業のドル売り注文が残っており、上昇時に戻り

売りされる可能性が十分ある。

・NZドルの償還があり、その資金を再び再投資をするであろうか。

いずれにしても、ドル円120円復帰はなさそうだ。


FX外国為替


2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fx85.blog85.fc2.com/tb.php/75-761211af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。